Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も、暑かったですな~

画像

本日は、休みだったので・・・
メダリストのパレードでも、行くか~と・・・早く起きた のですが・・・
すでに、待ってる人がいる!と言うので・・・

こりゃ~行ったら、地獄かもなぁ~と・・・サッサとあきらめました。

平日だと言うのに、50万人 とは、すごいなぁ~


本日の結果
サンバ野郎・・・3匹
うちわ・・・12個


本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。黒金の19位が、最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。花火華の78位が、最高位。
畑・・・ランク外



一応・・・通常水槽のうちわ・・・48個達成できました。
午後4時53分でした。

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>


余談ですが  ・・・
特殊水槽では、48個やると・・・コインがいくらあっても足りないので・・・

8個で、終了します。

アバター
2012/08/21 20:24
すごいなぁ〜あと2個>< おめでと〜!&おつかれーうどん!
50万人って凄いよねw 
アバター
2012/08/21 13:29
特殊水槽シリーズはきついね。
でもクレさん・・
すっごい頑張ってる。
見習わなくっちゃ><。
アバター
2012/08/21 07:54
ニュースで観た見た・・・凄かったね~・・

達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2012/08/21 01:35
┏○)) オツカレサマデース
自動団扇扇ぎ機だといいな~

パレード テレビでちょっと見たけど凄い人だったね!
諦めて正解だww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.