Nicotto Town


来世も猫になりたい


絶対行かないお化け屋敷(இдஇ; )


これだけ可愛いものに囲まれても(*´∀`*)行けないw

こわい話も絶対聞けません(´;д;`)

以前、偶然に池袋のサンシャインで
稲川淳二さんに遭遇して、いろんな方が握手を求めて殺到
お友達に引っ張られたのですが、
そーっと離れました
怖い方ではないと思うのですが^^;

今日の夕食

赤い物を食べなきゃwと思い

鮭を焼いて
発芽玄米を入れた炊きたてご飯♪
ニラ玉さん完食♪
青森リンゴジュースの100%ゼリー
ジュレっぽくて美味しかったです。

簡単にすませちゃいました(*´∀`*)

アバター
2012/08/22 01:56
まゆほんさん

せっかく書いてくださっても読めないじゃないですか(´;д;`)
アバター
2012/08/22 01:55
譲さん

実は聞いたこと無いのです!
怖そうだものw
話口調をテレビかなぁ?偶然耳にしただけで一言で消しちゃった(இдஇ; )
アバター
2012/08/22 01:51
ランちゃん

サンシャインの稲川さんから逃げた思い出!
おおおーイベントの直前みたいだったよ (*◔‿◔)!
ランちゃんとすれ違っていたら嬉しいな(*´∀`*)

お化け屋敷に入ってしまったら、足がすくんで動けないよね!!
泣いちゃうよ(´;д;`)
アバター
2012/08/22 01:45
チェリンカちゃん

ありがとうー
怖い物は極力避けていますw

簡単料理w褒められちゃった (///∇///)ありがとうございます(*ノ∀ノ)
アバター
2012/08/22 01:43
ラニちゃん

一緒!お風呂も入れ無くなっちゃう(´;д;`)

稲川淳二さん歩いてたら知らせよう!って怖い話されそうですなぁw
アバター
2012/08/22 01:41
ゆいちゃん

ねーそうだよね!仲間がいっぱいいるよ!
アバター
2012/08/22 01:40
ヌピ子ちゃん

そうそうそう!仲間だーo(^∇^o)(o^∇^)o
映画のCMもビビって逃げちゃいますw
これはこわいおって、CMに言って欲しい!
アバター
2012/08/22 01:38
素楽♥*さん

一緒に外で待ちましょうw
ジェットコースターも乗れなかったりします (*◔‿◔)!
アバター
2012/08/22 01:35
えるしどさん

仲間だぁぁぁ
絶対駄目です!聞けませんよね(´;д;`)
お化け屋敷も入りません(((o(*゚▽゚*)o))) ナカーマですね
アバター
2012/08/22 01:33
シャロンさん^^

怖い物はずっと怖いですね;;
歌を歌ってごまかしたりw
アバター
2012/08/22 00:31
ニヤニヤ・・・。
そうかあ。怖いのが苦手なんだね。

ようし。気合入れてホラー小説考えようっと!ww
アバター
2012/08/21 23:26
エルさん

簡単は重要ですよね(*^m^*)?

何故か怖いイメージしかないのでしたw
アバター
2012/08/21 23:25
琴音さん

ありがとう(*´∀`*)これからもよろしくお願いします!
アバター
2012/08/21 23:24
マルさん

弱点が多いんです (///∇///)
怖い物、怖いこと、注射、虫さん、他にもいっぱい!多すぎるななw

可愛い物に囲まれて暮らしたい(ガッキーとか、安めぐみ★とか深キョンとかetcっておい!
うふふ、お友達に亀井絵里ちゃん似とか長澤まさみちゃんとか、いるんだぜ!可愛いの(*´∀`*)
アバター
2012/08/21 23:11
manamiさん

それは、毎日5色食べるようにと言われていて (*◔‿◔)!
アレ?
何故に淳二からその話にw謎なのですw
アバター
2012/08/21 22:31
稲川淳二!!!!あの人の怖い話は群を抜いてるよね~( ゚д゚ )
ちょい羨ましい・・・w
アバター
2012/08/21 19:20
あっ
おんなじ~~
おまけに サンシャインの稲川さんも・・ 遭遇しちゃった (T_T) って どっかで遇ってたりして・・アハハ

ランちょ~ ビビリ~で・・
お化け屋敷無理やり連れてかれて大泣きしたことあります・・
はい・・ もちろん充分大人になってからのことですが・・  f^^;;
未だに 連れ込んだ友をうらんでます
うらめしや~~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/08/21 19:03
こんばんは✿゛

…耳触ってもいいですよ?////(誰

私もお化け屋敷苦手なのです-。゚(゚´Д`゚)゚。
九尾の子おそろいですね!!おめでとうございますっ!*
アバター
2012/08/21 17:06
あみさんもお化け屋敷苦手なんですね・・・

私も無理ですwww

でも、ニコタの夜のタウンは大丈夫ですbb

お夕飯おいしそうですね^^
アバター
2012/08/21 16:29
怖いんヤーだもん(つд⊂)
厠に行けんくなる!←
でも稲川淳二にはあってみたい♥w
アバター
2012/08/21 15:30
私も行かないです(´;д;`)怖いの;
アバター
2012/08/21 10:19
俺も怖い話とか無理;
そういう系のテレビ観るとその場から動けなくなるよw

アバター
2012/08/21 09:58
怖いもの絶対に無理><

お化け屋敷とか、何人友達(心友も含む)がいてもいけない......

素楽は、待ってるぞ!
アバター
2012/08/21 09:32
怖い話。。。絶対だめです!
夜トイレに行けなくなります。
お化け屋敷なんてもってのほか!!
行ったことないですよ~~。
アバター
2012/08/21 09:03
こんなに大きく(エヘ)なっても、ひとりでいると
思い出すので(/ω\*)ですねー。
アバター
2012/08/21 08:37
怖い話かぁ~(´Д` )
ちょっと苦手かもw

おお~、稲川淳二(*´∀`*)
まあ、怖い方では無いと思われw

発芽玄米のご飯に鮭、ニラ玉、ゼリーかぁ美味しそうb
簡単は重要bb
アバター
2012/08/21 08:32


プレゼントを発送いたしましたので、ご確認お願いします。
尚、そのうち退会するので自動的に消えるとは思いますが、友達登録は解除していただいても構いません
アバター
2012/08/21 01:20
あみさんの弱点発見! (ΦωΦ)フフフ…

しかし、にぎやかなことになってますねー
何匹いるんだろう
クマ(ネコ?)の綿菓子もカウントするのかな?

九尾はかわいすぎ
アバター
2012/08/21 01:11
なぜ怖い話から赤いものを食べる話へ・・・

その運びが怖いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.