Nicotto Town


つぶやきrnao


あらごし&モヒカン娘〜〜ヽ(^。^)ノ




皆様、いつも、本当にありがとう、

昨夜は、、、寝落ち、、、

こんな時間に、、目が覚めると、、、


米が。。。。。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご飯が、、、セットされてない、、、

慌てて米を研ぐ。。。。ε-(´∀`*)ホッ〜〜ヽ(^。^)ノ

よかった、、、目が覚めて、、、、


んで、、昨日は、、久しぶりに、、

勢いで、、なかなか、素晴らしい〜〜品揃えのヽ(^。^)ノ酒屋さん

行って来ました。。。

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どれもこれも、、、

美味しそう〜〜ヽ(^。^)ノ


先日、友人が飲んだという、、

噂のモヒカン娘〜

買って来ました

ラベルがファンキーなんだよ〜BABY〜〜ヽ(^。^)ノ


これですがな、、もう売り切れ、、、です

http://www.47news.jp/feature/sake/2012/03/729.html




Sさんのブログに、でてた、、
あらごしも発見〜〜ヽ(^。^)ノ

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/chitashige.co.jp/g
/21021501/index.shtml

勢いで買っちゃった。。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ



それから、だるま正宗、
古酒の梅酒、

ジャケ買い。。。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

http://www.47news.jp/feature/sake/2012/03/729.html


酒屋の麹も買っちゃった、、、

塩麹、、作ってみようかな。。


マクロビの食材なんかも、、置いてあったり、、

酒屋さんなのに、、よつ葉牛乳とか、、


まだまだトライしたいものがいっぱいいっぱい



なかなか、ユニークなお店でした、、、

住宅地の不便な場所?なんだけど、、次々とお客さんが、、、


お勧めです、、。。。

まちだ屋酒店。。。通販もあり、、クレジットは使えません。。


アバター
2012/08/21 21:58
ノンアルコールなあたしですが、瓶は好きw
アバター
2012/08/21 05:57
私もラーデベルガー、買ってこようっとw (ビールですw)
アバター
2012/08/21 05:44
おもしろーーーい(´∀`*)ウフフ
味もいいなら、いいよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.