Nicotto Town



食べてみたい? 「はちゅねミク肉まん」

”ザク豆腐”の好調な売れ行きもあってか キャラとコラボした食品が

いろいろと世に出回っているそうな(肉まん関係だけでも スライムとか

キティちゃんとか) で この度は ”初音ミク”だそうです^^

http://www.inside-games.jp/article/img/2012/08/14/58944/285151.html


大きな声で言ったことはありませんが 実は密かに 

”ボカロはやってみたいお遊びのひとつ”なんですねぇ(^ー^*)フフ♪



ジオ世代(アラフィフ)は中高生の頃に ”日本のフォークソング”の洗

礼を受けておりますし かぐや姫や吉田拓郎に憬れてギターをかき鳴

らした世代です そして多少なりとも ”詩ごころ”のある者は自分で

作詞作曲をしたりもいたしました(正にジオはこれですw)

もちろん今でもギターくらいは弾けますし その気さえあれば曲のひと

つやふたつは作ってみせます(できの良し悪しは別ねww)

そんなジオですから ”初音ミクに一曲唄わせてみたいかも?”と想う

のは当然の流れと言えるでしょう^^


最近のボカロは初心者向けだと一万五千円くらいからあるそうですね

ファミマの「はちゅねミク肉まん」の画像を見ながらそんなことを考えた

ジオでございました (^ー^*)フフ♪


 



アバター
2012/08/29 01:18
>mioさん

 お久しぶりです^^ まだ夏休みかな?

”ザク豆腐”にせよ ”はちゅね肉まん”にせよ
”腹ん中に入ればみんな一緒だ”と言ってしまえばそれきりですから(笑)
 ジオもどこかのコンビニでお目にかかったならばその 
”最初の一口のためらいを味わうため”
 に買ってみたいものです^^
 
アバター
2012/08/28 14:44
はちゅねミクまん食べましたよ~^^
なんというか、ただの肉まんでしたww
最初の一口をためらう以外は。ですけどね( ´ ▽ ` )

アバター
2012/08/22 03:41
>サビ猫さん

 東京のコンビニ事情は存知あげませんが 当地では真夏の今でも
 肉まんは売っているような気がします
(買ったことはないので定かではありませんが)

”ミクちゃんのオニギリを見て笑ってしまいました。”
 確かにジオも想わず笑ってしまいましたが お店としては
 売れなければ ”笑って済ます”どころの話ではないわけで・・・(笑)

アバター
2012/08/22 00:41
コンビニでミクちゃんのオニギリを見て笑ってしまいました。
オニギリはまだいいけど、肉まんって時期が早いような気が・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.