Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


アサガオ


もうすっかり、
アサガオは咲き終わったと思ってたら、

なんと、また咲き出しました。
強い強い(^_^)

おー、つぼみもいっぱい。
思わず、水をたくさんあげてまいました。

アバター
2012/08/21 22:01
おーちゃん(^o^)/こんばんは^^

アサガオつぼみいっぱいヽ(^。^)ノ強い強い!!

お水アサガオ喜ぶね☆彡

最近の漫画はあまり知らないけど、スラムダンクもワンピースも大好き!持ってるし!!宇宙兄弟毎週見てる!

ハンターハンターも毎週見てる!!たしか「幽幽白書」書いた先生だったと思うんだけど・・・

今度おーちゃんが気に入ってるベイビーステップス見てみるね!!

ハバネロも試してみます(^_-)-☆色々教えてくれて

ありがとう☆彡(*^。^*)-----カレーは辛口だ(^◇^)

☽MOOU☽☆彡でした♬長々失礼しました(>_<)
アバター
2012/08/21 20:07
リアルですよ

私も最初は何もわかりませんでしたよ^^;
慣れれば簡単になるので慣れるまで頑張って下さい><
アバター
2012/08/21 14:49
了解です( ̄^ ̄)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.