Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 ありが㌧♪(・ω・)ノ

                     _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,          ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,ノ  `'      _,,..-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^▽^)/

アバター
2012/08/25 08:51
>>Archeさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  ステキな週末になりますように(-m-)”

>>しろさん、 ̄O ̄)ノオハー 恒例の夜更かしですか^^;

>>サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 2日分のstp&お水(^人^)感謝♪

>>miさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪

>>みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ スーパーで少しだけ募金に協力したよ^^b
アバター
2012/08/25 08:43
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 巡回感謝です☆ 元気が一番ですね^^b
アバター
2012/08/25 08:42
くりすさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です☆ 残暑が厳しいですね><
アバター
2012/08/25 08:41
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝♪ よい週末を♪
アバター
2012/08/25 08:41
おはようございます♪ 
週末のんびり24時間テレビ♬ 深夜の放送は・・たぶん眠っちゃいます( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/08/25 08:40
恋華さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 楽しい週末にしましょうね^^b
アバター
2012/08/25 06:02
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。8月も後1週間に・・・
アバター
2012/08/25 03:31
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪昨日今日と2日分のⓢⓣⓟ☆水"ρ('-'* ) ピッ
アバター
2012/08/25 03:12
こんばんは^^
いつの間にか週末じゃないですかwて事で今夜は恒例の夜更かし確定です^^
アバター
2012/08/25 00:41
こんばんは~^^やっと週末でホッとしてます^^
ディオさんもステキな週末を過ごして下さいね♪
アバター
2012/08/24 23:44
こんばんは。ギリギリな時間に巡回中です♪┏( ^o^)┛

私は暑くても食欲はなくならないという食い意地の張ったヤツです(^ω^ )
アバター
2012/08/24 23:08
こんばんは。まだまだ暑くて・・・・・(^^;
アバター
2012/08/24 22:07
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜☆彡 よい週末を♪
アバター
2012/08/24 21:41
こんばんはぁ~♫どうぞ素敵な週末、お迎えくださいね✿
アバター
2012/08/24 19:46
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お水とstp感謝です☆

暑いのに陸上の練習ってすごい@@;
アバター
2012/08/24 19:45
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/08/24 15:09
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は陸上の練習で学校に行って来ました~。疲れてお昼ねしちゃったよ^^
アバター
2012/08/24 14:33
コルクは栓に使えるようになるまで、植えてから48年もかかる♪
アバター
2012/08/24 13:18
miuさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

新しいキャンペーン、始まってますね(*^-^)ニコ

そうですね、携帯番号は大切な個人情報なので不安になりますね・・・
アバター
2012/08/24 10:19
友達招待でPコインがもらえるキャンペーンが
始まったようですねっ꒳`*
http://www.nicotto.jp/user/regist/inviteregistform

うまく活用すれば、900Pゲット*!¨ノ♡
でも、携帯の電話番号が必要というのは
いつでも不安なものです(´・・`)♡
アバター
2012/08/24 09:15
みーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝♪ 金魚帽、おめでと^^b
アバター
2012/08/24 09:09
(*^∇^*)ノ″おはよです♬ 
金魚帽やっとゲットしましたv ゆでタコ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2012/08/24 07:45
しろさん、(*゚ー゚)vオハヨ♪ 訪問感謝です☆ 夕立、驚きますね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2012/08/24 07:44
白ちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ お水とステキ゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

3時間で目が覚めちゃうんだね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/08/24 07:42
miさん、stpとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/24 07:41
くりすさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝です^^b
アバター
2012/08/24 07:40
Archeさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝です☆ 季節の変わり目なのかな・・・
アバター
2012/08/24 07:38
ぽったんさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ ステキとお水感謝です☆

何か感じるものがあるつぶやきですた(´・ω・`)
アバター
2012/08/24 07:37
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝だよ♪
アバター
2012/08/24 02:34
こんばんは^^
昨日は久しぶりに夕立にやられました。傘持ってなかったんで全身ずぶ濡れ…最悪でした^^;
アバター
2012/08/24 01:17
こんばんは~(;´▽`)ノ仮眠から目覚めました;

ここのところ、どうも3時間ほど睡眠で一度目が覚めるが続いています;

お水とステキをお届けしておきますね。いつもお水ありがとうございます♪
やっぱりハムスターは可愛いですね^^
アバター
2012/08/24 00:27
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も暑くなりそうだ!
アバター
2012/08/23 23:39
こんばんは。ちょっと遅くなってしまったので駆け抜けです(^^;
アバター
2012/08/23 23:32
ディオさん、こんばんは~^^
こちらは雨が降ったりやんだり
不安定な天気が続いてます^^;
風があるので少し涼しくて
助かってますw
アバター
2012/08/23 22:25
こんばんは。
黒くてニヒルなゴの付く招かれざる客と父が鬼ごっこをしている横で、ステキとお水お届けです♪

たまにはそれっぽいことを言ったりしてみるぽったんなのでした(´∀`)
アバター
2012/08/23 22:06
こんばんは(^^) お水とステプどうぞw
アバター
2012/08/23 20:05
雪さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ お水とstp感謝^^b 陸上おつかれです><
アバター
2012/08/23 20:00
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は陸上の練習だ~><
アバター
2012/08/23 18:50
さやかさん、豆知識(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2012/08/23 18:19
ゴリラの血液型は全てB型。ちなみに、ガッツ石松の血液型はO型♪
アバター
2012/08/23 16:01
チェリンカさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 巡回(^人^)感謝♪
アバター
2012/08/23 16:00
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/08/23 16:00
miさん、stpとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/23 15:59
しろさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♪ 秋の気配が少しずつ近づいていますね^^b
アバター
2012/08/23 15:52
こんにちは^^メンテ明けの巡回中です♪毎日暑いので熱中症など気を付けてくださいね(*^^)v
アバター
2012/08/23 05:53
(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆ε = 。゜ヾ( 。・・)ツ <朝の散歩にきたょw
アバター
2012/08/23 00:18
今日はメンテが長いよAM8時半~stpポン・御水ザ~のお届けです~おやすみ~
アバター
2012/08/23 00:09
こんばんは^^
最近ほんのり日が落ちるの早くなってきましたね。ちょっと前は夜7時でも明るかったのにw
アバター
2012/08/22 23:50
雪さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とstpありがと~♪ 

夏休みなので夜更かししていいのかな?^^;
アバター
2012/08/22 23:48
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/08/22 23:46
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b 

僕もそろそろ寝ます。おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/08/22 23:38
こんばんは。昼間暑くて、
この時間は少し風が涼しいからついウトウトしてしまいます(^^;
アバター
2012/08/22 23:22
サトちゃ、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 熱帯夜だね(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/08/22 23:21
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキとお水ありがと~♪ バグ、多いです^^;
アバター
2012/08/22 23:19
バニラさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝♪ 暑かったですね^^;
アバター
2012/08/22 22:26
ディオ|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬暑いね~^^;
アバター
2012/08/22 22:25
こんばんは。眠いですね~のステキとお水ぽちぽち……( -∀-)つ

わりと細かーいバグが多いですよね、ここは(・∀・)
アバター
2012/08/22 22:07
こんばんは(^^) 今日も暑かったですね
アバター
2012/08/22 21:00
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 涼しかったですね^^b
アバター
2012/08/22 20:59
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ バーベキュー、楽しそう^^^b
アバター
2012/08/22 20:59
さやかさん、豆知識゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2012/08/22 20:58
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 飲茶、いいですね(o^-')b グッ!
アバター
2012/08/22 18:59
今日はちょいと涼しいな~(^O^)
台風の御陰でしょうかね~(^-^)
アバター
2012/08/22 16:43
こんにちは^^今日は部活はお休みで、お友達の家でバーベキューをしました(*^^)v楽しかったです❤
アバター
2012/08/22 14:47
「ご利用は計画的に」と言う言葉は親切心ではなく、広告規定で定められている言葉♪
アバター
2012/08/22 13:23
こんにちわ❤
今日は久しぶりの平日休みです(。◠‿◠。)ノこれから飲茶&。。部屋片付け(◞‸◟ㆀ
マンゴー、美味しいよね!香港のマンゴースイーツが大好きです^O^
アバター
2012/08/22 13:02
りんちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメント・お茶、ありがと~♪

暑い中いろいろと✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪

早く涼しくなりますように♪
アバター
2012/08/22 12:58
こんにちは^^今朝は良いお天気だったのが時折雨が降ってきます
昨日は涼しかったのに、似たようなお天気でも今日は高め
蒸し暑いです;;お出かけしないといけないのに。。。疲れそうです
( *´∇`)_旦~~お茶置いていきます^^お昼の後にどうぞ~
アバター
2012/08/22 08:57
みーなさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です☆ 

僕は熱いものは冷ましてから飲みます^^b
アバター
2012/08/22 08:55
miさん、stpとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/22 08:55
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問ありがと~♪ 昼間は真夏ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/08/22 08:53
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪ 訪問感謝です♪

ハム太郎さん、かわゆすですね^^v
アバター
2012/08/22 07:53
おはよです♬ 
ホットコーヒー、5分経っても熱々で猫舌には辛い夏です(^_^;)
アバター
2012/08/22 06:04
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/08/22 01:53
こんばんは^^
最近朝晩はほんのり秋っぽくなってきましたね。まぁ昼間は相変わらず真夏ですがw
アバター
2012/08/21 23:31
こんばんは(^^)ノ

ハム太郎かわゆすw
アバター
2012/08/21 23:25
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと~♪

少しずつ涼しくなってますね^^b ハム太郎さんですよ♪
アバター
2012/08/21 23:19
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメントありがとうございます^^b

感動のゴール、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ハム太郎さん、可愛いですね♪
アバター
2012/08/21 23:16
マレーナさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがと~♪
アバター
2012/08/21 23:15
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ マカオプディング、美味しそうだね^^b
アバター
2012/08/21 23:11
さやかさん、豆知識ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/21 23:08
こんばんは。まだまだ暑いですが、
この時間吹き込んでくる風は少し涼しくなってきました(^^

↑今回はハム太郎ですか(^^
アバター
2012/08/21 23:07
こんばんは。
ブログを見て頂き感謝でございます☆
マラソン並みに二時間掛けて、マラソン並みに感動のゴールなのですw

↑ハム太郎さん! ハム太郎さんじゃないですか!
アバター
2012/08/21 22:25
こんばんは。
↑かわいい。。^^
アバター
2012/08/21 21:40
こんばんわ❀
杏仁豆腐のかわりに木糠布甸(マカオプディング)を食べました。同じく美味しかった♥
アバター
2012/08/21 20:19
こんばんは(*^ー^*)!コカコーラ元々は、頭痛薬♪
アバター
2012/08/21 19:10
チェリンカさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ ステキありがと~♪

体育祭の看板作り、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
アバター
2012/08/21 19:07
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 水やり・コメントありがと~♪ 

お気に入り(*´∀人)ありがとうございます♪

早く涼しくなるといいですね^^b 
アバター
2012/08/21 19:00
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 今日も暑かったね^^;
アバター
2012/08/21 17:11
ディオさんこんにちは^^

今日も部活で体育祭の看板作りをしました!

暑くて熱中症になりそうでしたwステキどうぞ^^

ハム太郎、可愛いですねbb

アバター
2012/08/21 16:33
ディオさん、こんにちはぁー☀◕‿◕b⌒❀ 今日の恋華は、金魚さんでぇーす!ピチョピチョッ♫お水まきまき~涼しさお届けでぇ~す♫

お気☆ありがとうございました✿
もちろん恋華も ディオさんのこと、お気☆にさせて頂いていまぁーす♫✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2012/08/21 15:32
こんにちわ^^今日も暑いですね^^;水分摂りましょうね^^
アバター
2012/08/21 11:44
りんちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ コメントありがとうございます♪

今朝は涼しくてよかったね(o^-')b グッ!

(・o・)ゞ了解!  気をつけていってらっしゃいませ~~ヾ(。・ω・。)

昨日は巡回中にお邪魔しちゃってすみませんですた^^;

また来週だね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'
アバター
2012/08/21 11:15
ディオさん☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
おお~♪ハムちゃんだぁ~♡
カワユイね~ポッポッo(*´ω`*)oポォ~
今日は朝から雨でエアコン入れずに過ごせてます!
今時季こんな日も珍しい・・・
今日のお約束なんですが、急に決まったことで申し訳ないのですが、子供の用事で出かけなくてはなりません。
せっかく楽しみにしていたのに。。。;;
昨日少しだけでしたけどお話しできたのが嬉しかったです
今夏休み中で予定が変わるかもしれませんが、来週お会いできることを祈って
お楽しみは後にとっておきます。
急な変更でごめんなさいm(__)m
アバター
2012/08/21 09:57
エミリーさん、stp&waterありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/08/21 09:55
STP&水やり お届け♪訪問です。
アバター
2012/08/21 09:38
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがと~♪ 今日も明日も猛暑日(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2012/08/21 09:35
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
アスファルト溶けるんじゃか?ってくらいの暑さ(-_-;)
アバター
2012/08/21 09:04
さきたん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 訪問感謝♪ ハムちゃん、可愛いよね(o^-')b グッ!
アバター
2012/08/21 09:01
をを ハムちゃん かわいいじょ ひまわりの種用意しなきゃね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.