Nicotto Town



友達、ふえた★

友達いっぱいになりましたーー★★

いろんな人と仲良くなれましたっっ
はじめは、2、3人だったけど、今では10人も(≧▽≦)
自分から、話しかけていくとみんな優しく返事をかえしてくれます
誰かといろんなコトを話すのは大切なコトだなーとおもったよー☆
あと、自分から話しかけるコトも☆
これからも友達をいっぱいつくっていきたいなーー(*‘∀‘)

アバター
2012/12/18 21:26
友達になってくれませんか??

もしよかったら・・・
伝言板にコメしてください!!
アバター
2012/12/17 16:40
こんにちわ!stp&お水です。
アバター
2012/08/29 09:43
友達になってくれてありがとね(*´∇`*)

私人見知りだからranちゃんが話しかけてくれてうれしかったよー

マジ感謝!
アバター
2012/08/24 14:25
水やりしといやよー
また、話そうね
アバター
2012/08/21 11:55
友達になってくれてアリガトウ!(>_<)
わたしもranさんと同じ気持ちですよ。

ハナソウね♪
アバター
2012/08/21 11:49
私も、友達なれて、うれしいよ☆
もっともっと話そうね
アバター
2012/08/21 11:04
これかれも4649です☆彡
友になってくれてあ~と❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.