Nicotto Town



今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
順位 大きさ
12位 ユリ【黄金】 23.72cm

今回はガーデンランキングでユリが12位に入りました~
2・3日前は一桁順位だったのに・・・落ちた。

もちろん魚もランキング。
川の真珠貝  16位
カワムツ    66位
ネオンテトラ  82位
ウグイ      83位
ナマズ      93位
の4種がランクインしました。

お花と合わせて800コインもらいました。
Cコインいっぱいあるんだけど、それでもこうしてブログ書いて
200コインもらっているんだからね~~~
なんだかなあ・・・・・・

アバター
2012/08/21 17:25
毎週の複数ランクインおめでとうございます。

今回団扇が中々釣れなかったので、結構釣りしたんですが、
何もランクインしませんでした。^^;
今日からの提灯も苦戦しそうな悪寒ですw
アバター
2012/08/21 13:53
桜さんおめでとう!!!!
桜さんってお金持ち~w!
いいなぁ~ もっと仲良くして下さいwwww!!!!
アバター
2012/08/21 13:31
桜ちゃん^^いつもありがと♪
釣り・・頑張ってるねぇ~
タウンの堀にも行ってる?
お部屋のブログもポチッて押させてもらってるよぉ
これからものんびりでごめんねなんだけど
よろしくお願いします・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.