Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


マーガレット(白)のコサージュが出来ました。


白いマーガレットのコサージュが出来ました!


やっぱりアイテムが作れるって楽しい。
放っておいても咲いてくれる様になってはいるものの、お花の育てがいが違うというか何というか。
ちょっと張り合いが出る気がします。


作れるアイテムがもっと増えると良いなぁと思ってみたり…です。

アバター
2012/08/22 18:41
えんたろーさん

アイテムが作れるまでは出荷したくないですね。
出来上がって、どんどん埋まっていくのは何だか本当に嬉しいです。

でもPコインの花は全然埋まる事なさそうですが;
育てたいけど、有料なのでやっぱりちょっと手が出ないかも…
アバター
2012/08/22 18:40
りきまるさん

コサージュって可愛いですよね。
使い勝手も結構良いし。

たくさん付けられたら確かに良いかも!
何だか、おもしろそうです。
アバター
2012/08/21 21:19
アイテムが出来るまでは売れないですよね。
出来上がってレシピが埋まると、結構うれしいです。
アバター
2012/08/21 14:26
コサージュ可愛い❤

いっぱいつけれたらいいのになww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.