Nicotto Town


ふじこなつこ


食べ過ぎ!?(^^;)

2か月前に友人がフレンチトースト専門店を紹介してくれました。

「どこ行く!?」
と京都に旦那さんの転勤でついていくことになった友人との最後のランチ。
ホットケーキ好きの私としては、「ホットケーキのウマい店☆」とオーダーしたのですが、
若者の町原宿には最近沢山出来てきましたが、近場にはなくて(-。-)
そうしたら、友人が「私の知っているところでフレンチトーストは!?」と。

初めて行ったのですが、これが目が覚めるほど美味しい♪♪
ちょいっとお高いお値段もなんのその!!!
友人が京都に行ってしまった後も何度もリピ☆
いやいやっ、あれはどうしてもうちじゃ作れません!!

ってことで、昨日も行ってきました(^^)/
店長さんも顔を覚えてくれてみたいで、「いつもありがとうございます」
うーん、この言葉気持ちいい☆

そして、二人で3皿を平らげ4000円強の出費!!!(>。<)
食べ過ぎかしら~??(^^;)

だって、美味しかったんだもん☆

アバター
2012/08/22 10:35
ゆうこさん、そうなんです。
都内でも初なんですって☆
そんなお店が近くにあって、幸せです(^^)♪
きっと大阪にも出来そうですよね☆
っていうか、神戸にありそう!!

…ただし、1プレートドリンク付1500円くらいだから、ちょいっとお値段張りました。。。
いえいえっ、でも美味しいからこのお値段もある意味納得なの☆
アバター
2012/08/22 10:32
たかひこさん、あのほわっとした食感がたまりませんよね(^^)♪
ここのはフランスパンで作っているのですが、
なかなかここまでしっかり染み込んだフレンチトーストは作れない!!!
ってことで、たっくさん食べてきちゃいました♪
ランチ用フレンチトーストとデザートフレンチトースト☆
アバター
2012/08/21 21:49
フレンチトースト専門店なんて、おしゃれですね♪
いいな(*'▽'*)
大阪にもそんなおしゃれなお店欲しい!

でも、ちょっとお高め?(^。^;)
アバター
2012/08/21 21:37
フレンチトースト、おいしそうですねぇ( ´∀`).☆.。.:*・
おいしいとたくさん食べてしまいますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.