Nicotto Town



私は運動しに行ってるの?疲れに行ってるの?


はぅ・・・。 ε=(´。` )

ものすごく疲れてます(─.─|||)  il||li

今日も恒例のバドミントン練習日だったのですが
22時に終了し速効帰ってシャワー浴びて今やっと
ニコッとのブログ更新してます(ーー;)

自分で始めたから文句言っても仕方ないのですが
ちょっとぼやきます・・・・(´'л'a)

私、もういい歳なんでよ~~
バトミントンのブランク15年くらいあるんですよ~~

そんな私が、あんた達みたいなバシバシ打ち合い
してるハードな試合に何回も何回も入れる訳ね~だろ~
p(`ε´q)ブーブー
ちった~気~使えよな~
サラをヾ(●ε●)ノ"<なめんなよー!

なんか毎回毎回行くたびに本当は運動しに行ってる
はずなのに、あまりの練習のハードさに疲れがどっと
溜まっています^_^;

でもまぁ体が悲鳴を上げるまでは文句たれながらも
頑張って続けていってみます(*^_^*)

あー途中でガラの悪いサラが出てきちゃったかもしれ
ませんが、たま~に疲れた時に出てきちゃうので、
皆さん噛みつかれないように気をつけてくださいね^^

アバター
2009/07/06 12:19
<琥珀さん
そうですバド部はラケットでシャトルが取れちゃうんです(*≧∀≦)
飛んできたシャトルをラケット面で軽く受けて取ることも、落ちた
シャトルをラケットですくい上げるように取ることも自由自在♪
そんな小技はまだ体が覚えていたから普通にできるけど、シャトル
を拾いに行くための体力が全く無くなっているお歳を召した私です(>_<)
アバター
2009/07/06 06:41
お疲れさまで~す♪
あははは~♡
ガラ悪なサラさん素敵ーっ!!o(`▽´)o
体無理しないように、バド頑張って下さいねっ☆

バド部って事は
ラケットでシャトルとれちゃったりするんですか?
昔あれ出来る人、かっこえぇわーとか思ってました(笑)
アバター
2009/07/05 20:41
(@^∇^@) わぁーい

つまらないぼやきのブログなのにみんなこんなにたくさんコメントしてくれて(人'▽`)ありがとう~☆

昨日はほんとに疲れていてニコッとにINするかどうかさえ迷ってました^_^;

毎回もう無理かも(T_T)ってめげそうになるけど、やっぱり始めたからには最低でも1年間は

頑張って続けていこうと思ってます(*^_^*)

でもちょっとだけ嬉しいのは、バドミントンの練習をした次の日から筋肉痛にならなくなったこと

です^^少しは体が慣れてきたかな^_^;

これからも毎週土曜日は、超ヘロヘロでブラックなサラが出没すると思いますが、その時は

むやみに手を出さないようにしてくださいね(^◇^)

ガブッって噛みついちゃいますから( ̄ー ̄)ニヤッ
アバター
2009/07/05 16:20
皆さんと同じく、やろうって思って、行動してるサラさんは、すごいです!!
なかなか、行動できなくなってきました。
どうせ出来ないし・・とか言っちゃって、・・ダメですね~(;´д`)
私も、体動かさなきゃ!!

アバター
2009/07/05 15:52
噛まないで下さいお願いします(>_<)
アバター
2009/07/05 13:43
バトミントン。。。
小学校のクラブ活動以来やってないかもw
今やれって言われたら拾いにいけないだろうなぁ~
この間子供と縄跳びしてみたら・・・
二重跳びも出来なくなっててショックでしたw
現役サラさんスゴイヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/07/05 13:29
お疲れ様でした(^_^;)

とっても偶然なんですが私も部活でバドミントンやってました。
すっごくハードだし屋内だから暑いんですよね~。。。
倒れないようにご注意下さい^^;

私今バドやったら数日動けなくなりそうな・・・
サラさんはまだまだ若いですね!(*^▽^*)できてるもん。
無理なく楽しんでプレイできると最高ですね♪
アバター
2009/07/05 10:08
おつかれさまでした^^
体を動かすのって、楽しいんですけどやっぱり疲れますよねw

でも、なんだかんだで楽しんでいらっしゃるようなので♪
私も何か運動したいなーなんて思いましたw
アバター
2009/07/05 06:14
サラさん、お疲れさま。
文句いいながらも、バドミントンに打ち込んでいらっしゃっるというのは、とてもステキだと思います。
サラさん、がんばれ~
アバター
2009/07/05 01:01
バドミントンなんてなつかしぃ❤
たまぁにやりたくなるけど本格的なバドはやったこと無いからなぁ・・・

本格的にやると
サラさんがブラックサラさんになるくらいに
ハードなスポーツなんですねぇ…・゚・(ノ∀`;)・゚・

かみつかれる前に退散しまぁすwww
アバター
2009/07/05 00:38
ガラの悪いサラちゃんが出てきた時は
よっぽど疲れてるのね...ψ(。。)メモメモ...

バドミントンは窓も閉めきりだから
これからは暑さにも耐えなくちゃいけないし
大変だね^^;
かえってストレスを溜めないようにね^^
アバター
2009/07/05 00:24
きゃ~、サラちゃんが怖いよ~(笑)
よっぽどお疲れなんですね。
私も、健康のためと思って始めた運動が、返ってアダになって
そのあと1ヶ月くらい疲れがずっと取れないなんてことあります。
特に最近。。。 
健康のため、ストレス発散のためと思ってももほどほどにね☆
でも、しばらく続ければ慣れるかしらね?
でも、やっぱりほどほどにね。噛みつかれたくないので。。。

アバター
2009/07/05 00:10
お疲れさま~(^_^;) めちゃめちゃハードだね…
ぐっすり寝て、回復してね!
来週も頑張れ~ p(>_・ )
アバター
2009/07/05 00:10
目指せ!!オグシオ。
アバター
2009/07/05 00:08
噛みつかれないよう気をつけます!

適度な運動は必要よねー
アバター
2009/07/04 23:54
あれれ~?
ストレス発散がストレス?
そのストレスはブログで発散してね^^

噛み付かないで欲しいなwww
お願いしますよww
アバター
2009/07/04 23:54
楽しめるくらいがいいでしょうが、
マジにやると疲れませね。
アバター
2009/07/04 23:40
お疲れ様です♪
楽しみながらやれるくらいがイイんでしょうけどね…。
大丈夫ですか??
あんまり無理なさらずに♪

あたしは以前ヨガ教室通ってましたが、本当にリフレッシュできて楽しかったです♪
落ち着いたら、また行きたいな!
アバター
2009/07/04 23:38
頑張りすぎです!乳酸が溜まっているようなんで

クエン酸と、ヌルメ入浴、カラオケ絶叫、足を高くして

寝てくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.