Nicotto Town


イマジンのON&OFF


開かずのETCレーン


今日は午前中は本社で研修

お昼はみんなで戸隠ソバでランチです。(美味しかった~)

そのあと支店へ戻る為に車で高速に入ろうとした時、

事件は起こりました。

同僚の運転で私は助手席に同乗してたんですが

入り口のETCレーンのバーが上がらず突っ込んでしまったんです!

慌てて路肩に車を停めて係員の人を探して事情説明・・・

原因は同僚が車載機にカードを入れ忘れてました・・・_| ̄|○

しかし・・・バーに突っ込む瞬間の2人の慌てようといったら♪ ww

いつも冷静沈着な私も今日ばかりはマジでビビリましたね。

でもま~係員の人が笑って許してくれて助かった~~~(^^)v




アバター
2009/07/05 21:59
>あおさん
おっちょこちょいの同僚なので半分諦めていますが
次からは私が運転するようにしました!ww
あおさんの愛しの人に万一のことがあったら大変ですからね!( ̄ー+ ̄)
慌てる姿もサマになってるイマジンなのでした!w

>たかちゃんさん
慌てた姿もきっとエレガントだったはず!ww
知らなかったとはまだまだ勉強不足ですね~~
冷静沈着ポーカーフェイス鉄仮面クールビューティー・・・書ききれん・・・ww

>モ~モ~ライオンさん
なりますなります!ww やっぱみんな経験あるんですね♪
ついでに過去の記憶が走馬灯のごとく・・・ナイナイ w
係員の方は慣れたもんでした! 世の中ドジが多いってことですね!

>星月那☆さん
いえいえ、ハタから見たら超笑えると思いますよ! _| ̄|○
ドッキリで誰かに試してみたい・・・ww
空気注射ですか? う~~ん危険だ。
ん? 点滴ならOKなのかな?
アバター
2009/07/05 21:40
なんか想像してしまいました^^
本人たちは大変だったんでしょうが 笑ってしまいました^^ごめんなさい。

いつは 病院で点滴をしてた時、点滴のホースのに空気が入ってて。。
それがだんだん私の手についている針に近づいて来た あの恐怖と同じなのかなって^^;
一瞬思いました^^私は死ぬのかなって^^冷や汗・・・

お邪魔しました^^
アバター
2009/07/05 06:30
そんなとき一瞬スローモーションにならないですか。Σ( ̄ロ ̄lll) 
以前、追突事故したときの私の感想です。

で、わらって~~ゆるして~♪もらえて、よかったねんo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/07/05 00:43
慌てたイマジンさん・・・見たかったですねぇ^^
「いつも冷静沈着な私」 ← そうだったんですか!知らなかったなぁ^^
アバター
2009/07/04 23:46
ん~~~、大事にならなくてよかったですね ^ ^;
カードの入れ忘れ、気をつけなくっちゃって、同僚さんに注意しておいてくださいねww
だって、大事な私のおもちゃ・・・私のイマジンさんが怪我する所だったじゃないですか(^0^)/
あーーー、でも 慌てるイマジンさんも見てみたいかも ^ ^;



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.