Nicotto Town



無性に


恒温動物って書けないです、


どうも、玖蓮です。



意味不明な前置きはさておき本題に入りますが

























      無 性 に 小 説 が 書 き た い ←




でも下手なんです、やヴぁいほど、


なんかかこう、変態がいっぱいでるやt(ry


まあトプル君(オリキャラ)をだしてしまうと結局変態しかでないんですけどね…ははは(


誰か・・・小説…たすけt(


アバター
2009/07/05 16:47

出版しちゃえよw(
アバター
2009/07/05 13:56
けんし救護
the end★
アバター
2009/07/05 13:22
小説はアレです、ある程度書いてれば自然と上手くなるみたいですよ~。
私も下手の横好きで書いてます(公開しないけど←)
あと変態ばんざい派ですごめんなさい。
アバター
2009/07/05 13:01
あ、初めて呼び捨てにされたわ(そこ
絶対見るお∩ω∩ぜったい教えろよ←
アバター
2009/07/05 11:16
恒温動物w!
それは自分のことじゃないのか?w(なぜ

変態がでるのか?それは面白そうだw是非読んでみたいな~ww(読ませてね!
アバター
2009/07/05 11:13
何でもやってみれb
アバター
2009/07/05 08:36
昔書いてたなー

結構グロかったヶド
アバター
2009/07/05 04:44
なつかしーなー・・・
生物「も」常に赤点でした☆(ダメな見本
アバター
2009/07/05 03:58
恒温動物って何・・・
小説( *´艸`)ププッ・。・゚
かけんのかー
アバター
2009/07/05 00:55
昔はよく読んだよ。

本はほとんど処分しちゃったけどね。
置く場所ないんだもん…
アバター
2009/07/05 00:50
本はいいですよー!
ぃや、読まなくていいです!(笑)
アバター
2009/07/05 00:47
最近本読んでない…
ついていけないかもだけど…読んでといわれれば読むよ(笑)
アバター
2009/07/05 00:44
wwwwww

とぷるカオス!(蹴

書けない^q^q^q^q^
アバター
2009/07/05 00:43
変態がいっぱいの話ってカオスで好きwwww

書いちゃえよww
アバター
2009/07/05 00:33
yuki>

痛くはないがwwwww

ばーかばーかwwww




奴隷>

見なくてよろしい、
アバター
2009/07/05 00:32
小説wwwwかいたら見るお(΄◉◞౪◟◉‵)
うpしたらおしえろ(
アバター
2009/07/05 00:26
玖蓮のせいだー←www!!!だったらなんで他の人の記事&コメでニヤケないのだ?

ウチって痛い子じゃないですか?!w

んきゃwwww(←馬鹿

みるなって言われると見たくなうなるbbbbbbbbbb
アバター
2009/07/05 00:24
あきちゃんんんんんんんんんんんんwww
アバター
2009/07/05 00:23
くれんんんんんんんんんんんんんんんんnw
アバター
2009/07/05 00:21
じゃあみるな!www

俺のせいじゃねーしwww

意味わからんwwwwwうへwwww
アバター
2009/07/05 00:18
ハバネロねーよwwwww

もともとニヤニヤの原因玖蓮じゃねーですか?!

玖蓮のコメとか読んじゃうとニヤニヤするんですよ!←www

(タヒw
アバター
2009/07/05 00:13
書かないwwwwww

ニヤニヤwwwwwハバネロとかくえよwwwwww
アバター
2009/07/05 00:12
とにかく、小説楽しみにしとるよb

今ならニヤニヤしなだら見てやるぞwwwwwww

誰かこのニヤニヤを止めてくれ!←
アバター
2009/07/05 00:09
ニヤニヤwwwwうけるwwwwwww


まじでないwwwwwww
アバター
2009/07/05 00:08
だってさ、玖蓮のブログの記事見ててニヤニヤするもn←

自分キモイです・・・さーせんんんn

文章力あるだろー、否定するなよ!あるって言って楽になろーぜwww
アバター
2009/07/05 00:06
ないないwwwww

どwwwこwwwがwwwwww


何言ってんだこの子はwwwwww
アバター
2009/07/05 00:05
玖蓮絶対文章力あるぜ、ウチよりあるのは確実!小説!!

ファンいるだろwwwモテモテですやんwww←

俺もそのファンの一員です(←
アバター
2009/07/05 00:02
ちょこら>

いや…俺は構成とか下手すぎて…ははは←

かけないよおおおおお



チロすけさん>

そうなんですけどねー!
やっぱ上手いのを見せたいじゃないですか(*ノノ)



ゆき>

そそwww

俺にファンなどいないwwwww

かくなんていってなす!
アバター
2009/07/04 23:58
え・・・ウチが玖蓮を描くのか←

ウチが玖蓮を描いたら玖蓮ファンの皆に申し訳ないです!
(下手なんです。下手なんですよー;)


小説楽しみにしてるぜ★、
アバター
2009/07/04 23:58
かきたいものかけばいいんじゃない?
それで自分なりに満足できるなら。
上手いとか上手くないとかは別でね。
アバター
2009/07/04 23:57
蓮君の小説見たいです!
ぜひ書いて下さいw
私は下手なくせに書きたがる癖が←
アバター
2009/07/04 23:52
じゃあ俺書いていいよ(ry

まあがんばって…


ねたがないんですのよ、ふはは
アバター
2009/07/04 23:50
絵が描きたい!すごく書きたい!

勿論男の子の絵です←

小説書いちゃいなよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.