Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ひさしぶりに

あれしたりこれしたり・・・

ちょっとバタバタしてました!

久しぶりのニコタ巡回〜♬

そういえば大阪にも行ってきましたぬ〜!

例のコミケもどきですw

今回は原作に忠実な本を山盛りゲットです!

作者が書きそうでなかったストーリーみたいなのがあると、幸せな気分になりますw

あの物語には実は続きがあった、とか…あの回のB面とか…いかにも少女・少年漫画してますみたいな…

こういうのを全力で待っていますww作者テラ愛されてるw

the・昭和な、ちょっと古い絵柄が味が合って好きです!

今回はそういうのが多かった(単純に規模がでかかったからだけど)ので、ついついお金を使いすぎてしまいましたぬ〜

ブラックジャックに王家の紋章、乱太郎から大神まで…やっぱりオールジャンルってすごいや!

二次創作万歳と言わざるを得ない〜!w


はい、久しぶりの日記はおたく話で終わってしまいそうですw

せっかくの大阪だけど、たこ焼きはお土産の冷凍しか買えませんでしたw

今度はゆっくり行きたいな〜って来月も行くけど、始発の日帰りw

なかなかカオスだ〜!

アバター
2012/08/22 11:04
ちーくん<usj行きたいな〜!大阪・東京はいつも日帰りです…全然遊んでないというwたまにはゆっくりしにいきたいな〜でもそしたら長崎に行きたいですぬ〜♪

ゆずーる君<おひさなのですぬ〜!本当、置き場所だけが悩みです…wひきだしにひっそりとしまっていますw床がへこむ〜w
熱々たこ焼き!!食べる!次は絶対食べるぞ〜!!
アバター
2012/08/21 22:00
たにくん、ばんちゃ~久々~!!

大阪かぁ~しばらく行ってないねえw
漫画山盛りゲットww置き場所に困りそうねw

お土産冷凍なんだ・・・・今度は熱々のたこ焼き食べよう(決意)bb
アバター
2012/08/21 18:20
大阪よく行くんですか?

私はUSJくらいかなもうずっと行ってない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.