Nicotto Town



お部屋の引っ越し

 はああああ、疲れた。部屋を取り換えるだけでも
こんなに大変なのに、家を引っ越すとなると大変どころじゃないね。
一応、引っ越し経験あるけど。親任せだった気がする。
普段から片付けてないとえらいめにあうことを実感しました。
すんごいんだもん、ほこりが。奥の普段掃除しないところなんか
もう、見るもおぞましい。こんな部屋にいたのかあ、と思うほど。
これからはなるべく?きれいに生活しようと思う。
ああ~、えらいこっちゃ。半日かかってしまった。
へとへとだ。今日もいつもより早く寝よう(-_-)zzz
 ミーはあれからずっとでっぱなしで、でもおしっこしてない。
今のところ。だから、出ててもいっかー、みたいな。
どうせ入らないし。おしっこさえしなければ、ずっと出せてられるのに。
昨日も書いたけどさ。頼むよ、ミー。
 わたし、MR.BRAIN見てるんだけど、ちょうど始まってから
豪雨が降ってきて、ちょーめいわくだった。すごいどしゃぶりで
テレビが聞こえないっていうの!もっと早く降れよw
ちなみに、群馬です。群馬のみんな、すごかったよねー?
あ、やばい、時間がない。もう0時になっちゃう。ばい。

アバター
2009/07/05 16:42
akiさん 群馬なの~? 丁稚若い頃に 「子持村」 ってところに一度行ったことあります。
綺麗な空気と自然を今でも覚えています。^^

お部屋の取替え、お疲れ様でした。
アバター
2009/07/05 14:53
部屋の移動も 引っ越しも 準備が時間が掛かるね
おつかれさん( ^-^)_旦~
アバター
2009/07/05 07:31
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
確かに引っ越しは大変かもね><
私も何回か引っ越しの経験あるけど
かなり大変だったかも・・・

ミーはちゃんとトイレでするようになったんだ♪
それなら自由にしてても問題はないよね。
群馬の隣の埼玉も突然の雨にビビりましたww
アバター
2009/07/05 05:59
お引越しお疲れ様~~^^
日記が時間ぎりぎりのときは、ちょっと書いて非公開で一度アップして
それからゆっくり書き足していくといいよ~~。100コイン大きいからね♫
アバター
2009/07/05 01:09
おつかれさまでした。
そんなすごい雨だったんですね。
ぐんまにいったときかな。
農協の米倉庫のあたりに ゴロピカリ ってかいてあったような・・。
でも、雨だけだったんですね。
九十九先生は後半から見ました。来週に続くのね。
アバター
2009/07/05 00:19
引っ越しお疲れ様でした・ω・♪
これからは快適な空間で過ごしましょう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.