Nicotto Town


メルトのアジト


今週もランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
メダカ
順位 大きさ
4位 メダカ 4.95cm

おぉぉぉぉっ  ランクインしてたよ、4位だよ!(◎_◎)
他にもカワムツが76位でランクインしてましたー。

釣り運皆無とか言ってごめんねメルトくん。でもあんた昨日、75コインも使って170くらいしか稼がなかったよね・・・


そして、農園の大きさランクングでも小麦で下の方にランクインしてた。そっちは賞金ないからあんまりパッとしないけど、やっぱ赤文字があるとわくわくするわー(・∀・)

アバター
2012/08/21 22:45
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
そうなんだよ、ニアミスったねー。
でもこの恰好でお立ち台に立たなくて良かったかなw
アバター
2012/08/21 22:32
ランクインおめでとうございます。
あともう少しでお立ち台でしたね^^
アバター
2012/08/21 20:46
そら
さんきゅー(・∀・)
園芸系はメルトくんも下の方にランクインするだけだねー
釣りは・・・ 直接稼げはしないけど
ランクインの賞金はすこーーーしばかりもらえる感じかなあ。

うんうん、なんでも赤文字があるのは楽しいよねー(・∀・)♪
アバター
2012/08/21 20:33
4位!メルト君も釣り運すごいじゃん!
おめでと~だね♪
そらはパンジーか何かでランクインしてたけど、メルト君程上位にはなれんよ~(>_<;)
でもやっぱり、ランクインすると嬉しいね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.