Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 30度で暑い


って言ったら、本州以南の方に
怒られそうですが、
北海道で30度超えたら
暑い
です
(▽▽メ

アバター
2012/08/22 22:29
>かいじんさん
商業施設は空調あるんですが、各家庭のエアコン普及率
は低いです。
あと断熱がしっかりなので、いったん熱こもると、逃げないん
ですよね。
そもそも、お盆休み終わったら、ストーブのCM流れてたんですが
最近はCM開始遅くなりました(^^;

>Cocoさん
本州の人って「暑い」と言いながら汗の量少ないきがしますw
日中暑くても夜、20度くらいだと気持ち良いんですが。
今日の夜はいい感じです

>KEIさん
本州の温度をニュースで見るたびに、
別世界かと思っちゃいます。
アバター
2012/08/22 08:54
アスファルトの上は、確実に40℃近いですよ、北海道で30℃を超えていたら・・・・。
と言うことは・・・・・・
気温35度超えの本州の路上は、45℃近く??

う~ん、歩くと照り焼きになりそうです(^^ゞ
アバター
2012/08/21 22:23
本州の方にしてみれば「たかが30℃」
でも道民にとっては「30℃ぉぉぉ!」・・・ですよね(^^;)

扇風機がフル参戦していましたw
アバター
2012/08/21 22:22
北海道って大きいですから、札幌とか結構暑かった様な・・・

その時、何度だったかはわからないですが。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.