Nicotto Town


*happychocola/*


疲れたぁ・・・



こんばんは^^

今日から学校が始まり、大忙しな1日でした;;

今日は巡回出来そうに無いです・・・

すいません


それではおやすみなさい~♪

PS

親鸞聖人のことを詳しく知っている方~・・・
いろいろ教えてください;;

アバター
2012/09/07 17:15

》 お知らせ,,,*

ばとん回しました!
良かったらやってねん(´`*)

アバター
2012/08/30 15:30
\▷◁此方に失礼します▷◁/

こんにちわ。
『久しぶり』って思った方も『誰だ、こいつ』って思った方もいらっしゃると思います。
このこめんとは普段絡んでいる人とは別のこめんとです;;
『誰だ、こいつ』って思った方は最近絡めてないってことですね...。すみません。
では、本題です。
乃亜は中学3年生の受験生です。
なので、来年3月までにこたを長期放置します。
寂しいですが、笑顔で戻ってこられるように頑張ります。
そこで、乃亜は長期放置なんで、友達解除されてもしかたないと思っています。
友達解除する場合は寂しいけど、どうぞ。して下さい。
絡めなかった乃亜のせいだと思いますから...。
長文すみませんでした。
来年笑顔で戻ってこられますように...。
※これのお返事結構です◎!                                   2o12.8.30 By 乃亜

\▷◁こぴぺすみません▷◁/
アバター
2012/08/22 16:11

いーえいーえ┗(^o^ )┓

アバター
2012/08/22 12:37
もう学校ですか!
頑張って下さいね!^^
アバター
2012/08/22 10:28

〔⋈〕素敵配達なう.*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.