Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


織り姫2


織り姫衣装に、フリマでゲットしたロングの髪にしてみる。
一番好きな色の蓮の花とラブレターをもたせてみる。
設定は特になし。着せ替え楽しい~(>▽<)

アバター
2009/07/05 22:31
>あひるちゃん
この髪型ね、天使服で交換した(^^;
ガチャで何度も挑戦したけど、ずーーっと粉砕していたのね。
やっぱ限定物は強いわ。

>kaniさん
実年齢では、わたしの方が枯れてるはずですorz
せめてここだけでは若作り~

>月見さん
いいですね、そういう設定の織り姫 彦星の話 大好きですっ。
年に二回(北海道など一部七夕8月ゆえ)の逢瀬で 浮気追求
する織り姫・・・うーーむ あると思いますっ!(誰かのパクリ)
アバター
2009/07/05 16:28
いいなぁ織姫〜〜〜〜♪
したためたラブレターの中身が気になります。

姫「こないだどっかの星座の女と歩いてるの見たわよっ」
彦「あれは男友達だよ〜〜;;」



女「そうよわったっしっはっ さそり座のおんなぁ〜〜」
アバター
2009/07/05 05:51
なんてステキな設定!!
私はなんだか枯れてしまいました^^;
アバター
2009/07/05 02:33
私もその髪フリマでゲットしたいなぁ、出来るものなら・・・

ううー。-;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.