Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


ダブリなので交換希望

出>>ゆるくお出しできます
バラの怪盗ジャケット+バラの怪盗マント+バラの怪盗スカートセット
桜舞踊の羽織(桜花L)
貴婦人ドレス(イザベル)白
ぶんぶんワンピ黄
お月見茶屋(スイートドール)赤
お月見茶屋(ドルチェ)赤
カントリーハウスのメイド服赤
シスター~2010~ 
セーラー服~2010~
チョコの国のアリス
チョコの国の白の女王
パーティードレス(メルシー)桃
衣(夏姫)白
ルインズゴシック(クイーン)黒
ワンダーロリータ(シーリア)青
眼帯(シンドローム)白
リボンプードルポシェット白
アリスのネコのぬいぐるみ黒桃
いっしょにアリス黒
眠りにゃんこのぬいぐるみ白
マジカル学園のあやしく光るカゴ白
メガハイビスカス(黄)
メガバラ(赤)
メガマンドラ(マジックブルー)
夜店のわたあめ(うさぎ)青
和髪(晴花)桃青黒
スノーロマンス青
他はブログカテ『その他』です

求>>
アップルレース
デコチョコしぼりバッグ
鼓笛隊のブーツ
魔法使い~2009~橙
魔法のモック橙
ハロウィンの魔法ステッキ
秋和装(もみじ)~ladies~赤
せなかのにんじん橙
ねこしっぽ白
代理など

他にも求めたくさんあるので
聞いてください
(●´ω`●)

アバター
2013/02/03 08:03
おはようございます*

此方に申し訳御座いません

ねこきぐ黒求めていますか?
求めてましたら今オークション中なので是非入札
してください(*^^*)


失礼しましたノ

アバター
2013/01/26 15:23

お返事ありがとうございます*
了解しました!
またの機会にお願い致します♪
アバター
2013/01/26 15:18

お返事ありがとうございます*
では旧天使の羽求めてませんか??
アバター
2013/01/26 15:07
こんにちは*
出リストから失礼します!
ドルガ紫青桃(セット)
プチ天使の羽
月うさぎのカチューシャ白
ねこみみ白 求めております、
新巻鮭求めてませんか??
アバター
2013/01/20 18:07
こんにちわ(^^)
訪問ありがとうございます

ねこみみ黒もとめてます!
旧エンジェルガール
旧リボンショルダーなどもとめてませんか?

スノーロマンス青を桃の色変えも求めてませんか?

検討よろしくお願いします(^^)
アバター
2013/01/04 22:38
了解です
ご検討ありがとうございました!
アバター
2013/01/03 22:08
はやいお返事ありがとうございます!

ヒツジ学園の制服~2011~(ladies) 緑
トナカイパジャマ 白
小さき国のモンシロチョウ
スチームシティガール
妖精のはね(スノーパピヨン)白
マシュマロキャスケット 白

上記複数を基に、必要ならば+α、P代理~500で成立可能ですか?
+αで出せるものは白ガチャ・安いP限定などになると思います。
崩しになってしまいOKしにくいとは思いますが、ご検討よろしくお願い致します。
アバター
2012/12/15 22:30

こんばんわ!
此方に失礼します.

ねこみみ白求めてるんですが
高額代理求めてないですか?><
アバター
2012/11/24 20:41


わかりました*
出来れば其方の希望額を教えていただきたいのですが可能でしょうか?

アバター
2012/11/24 19:14
わかりました!

交渉感謝です*
アバター
2012/11/24 17:46

お返事有難う御座います✿

月カチュ桃⋯⋯2000p~4000p程
うさきぐ灰⋯3000p
キッチンメイド茶⋯1500p程
スノロマ桃/青⋯500p

が希望額です。上げること可能ですのでお気軽に申し出てくださると嬉しいですm

アバター
2012/11/24 17:40

はじめまして、こんばんは!
ドールガールセット求めております*代理求めていませんか?

アバター
2012/11/24 17:39


こんばんは☀

ドールガール桃求めています!
お手数ですが、此方の交換記事に求め御座いませんか?*


アバター
2012/10/29 23:44

こんばんは!
小菊カーキ求めてない?
アバター
2012/10/25 20:57

うん!役に立つかはわからないけど、
リーベをすごい崩したいから崩せたらまた報告するね~(*´ω`*)✿
それか相場がわかってからもいっかいコアラちゃんに交渉お願いしちゃうかもだけど 笑
その時はよろしくねww

アバター
2012/10/25 20:52

ううん相場がよくわからないから無謀提示しちゃったかも^^;
こちらこそごめんね~(;_;)交渉ありがとう♪*
コアラちゃんのコーデいつも可愛いもんね(*´ω`*)
すごいいつも見るたび違う洋服で尊敬する*
アバター
2012/10/25 20:45

お返事ありがとう~^^

きぐるみ猫 黒
きぐるみウサギ 白
スイートゴシックアトラス 白
ドールガールなど桃7点セット
和髪芙蓉桃
和髪美蓉青
ドールガール 青6点セット
不思議の国のアリス
パーラーメイドミルリトン 白
いぬみみ
ねこみみ
月うさぎのカチューシャ 白
月うさぎのカチューシャ 黒
悪魔の羽
プチ天使の羽
ふさふさイヌガミ様
おっきなチューリップ 桃
りんご飴
チョコバナナ 桃
スーイートゴシックリボン 青
スーイートゴシックリボン 赤
うさぎのぬいぐるみ 白(2009のだよね?)
鈴付き首輪

できれば上記全てと交換お願いしたいんだけど・・・
どうかな?><
アバター
2012/10/25 20:24

お返事ありがとう^^✿
ねこみみとかプチ天とかその他諸々求めてるんだけど、
出せないかな~?><

アバター
2012/10/25 19:09

こんばんは^^✿
リーベ桃崩し希望なんだけど求めてる?

アバター
2012/10/21 08:42
高いおーorz

ねこみみとか出さなきゃならん!
アバター
2012/10/21 08:32
こ、コ、小掬ですと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無理ぽ!!!!!!!!!!!!♥ 諦めるね!

ありがとう(`・ω・´*)
アバター
2012/10/21 08:25
おはよー!✿
色々リスト埋まってたから、ここでorz

プチ天使の羽
きぐるみ(うさぎ)white
月うさぎのカチューシャwhite

求めてるー

listに求めある?
アバター
2012/10/21 08:18
ここに失礼します、

コメント感謝です^^

6000pか6500pです、
アバター
2012/10/15 23:16

此方に失礼しますmm

うーん・・・・・・、了解しました!
では今回は諦めますね^^
また交渉に来るかもしれないのでその時はよろしくお願いします*
アバター
2012/10/13 21:31
こんばんは、お返事遅れてごめんなさい!

申し訳御座いませんが交渉の途中でしたが他の方と成立してしまうので、
今回は下がらせて頂きますねorz

ご検討ありがとうございました!
アバター
2012/09/12 16:50

ありがとうございました!
アバター
2012/09/12 16:44

はいそうですb

アバター
2012/09/12 16:40


↓これのサブアバです
アバター
2012/09/12 16:39

サブアバから代理出させてもらいますノ

アバター
2012/09/12 16:32

プレ希望です、
アバター
2012/09/12 16:25

800Pでどうでしょうか
アバター
2012/09/12 16:21
こんにちは
メガバラ(赤)求めてます

代理求めてませんか?
アバター
2012/09/01 09:20
おはようございます
此方こそありがとうございました!
おかげさまで円滑な取引ができました
大事に使わせて頂きます<(_ _)>
アバター
2012/08/31 23:36
こんばんは
出品ありがとうございました^^

23:31 イルカバッジに5点
23:32 カミナリブレスに5点
23:33 お星さまリングに5点
23:33 お月見うさぎシャツに1点

応募完了致しました
アバター
2012/08/31 17:02




     すみません(´・ω・`)

     交渉感謝です!

アバター
2012/08/31 17:00




      出す気ないですが一応出せます^^

アバター
2012/08/30 13:48
ここに失礼します

あの、アトラスの件どうなりましたか?
図々しくてごめんなさい><
アバター
2012/08/29 23:37

園服:旧天使

これでも厳しいですか?

厳しければ諦めますね;
アバター
2012/08/28 14:36
こんにちは、ご無沙汰しております
うまってしまったのでこちらに失礼しますね
アイテムの解禁が近くなりましたのでお知らせに参りました
8/31 23:30以降すべて解禁になります

これ以降の返事は自分のブログの方へ書いた方が宜しいでしょうか?
関係の無い記事に書き込むのは申し訳ないので;
アバター
2012/08/24 00:05
だよね~

みんな価格の方に目がいってるけど。

実際きてみるとわかることこか多いよね^^b

モコナはコアちゃんのシンプルコーデ大好きですっbbb
アバター
2012/08/23 20:30
ありがとうございますっb

ため口でお願いします☆

そうですね。カボチャ帽は価格は有りますけど、使いにくそうですもんね^^;

ねこみみ=ねこみみ+プチ天使 化けることもとても凄いことだと思いますし。

良い選択だったかと思います^^b
アバター
2012/08/23 20:08
ですね^^b

良かったら。なのですが、カラミマセンカ?
アバター
2012/08/23 18:07
了解しました^^

今回は下がりますね^^

またきます。ありがとうございましたb

すてぷおいていきます。
アバター
2012/08/23 07:56
カールミディの方は、どのカールミディでしょうか、??
アバター
2012/08/22 22:01
此方のブログにお求め御座いますか?
アバター
2012/08/22 21:31
りょーかb
また代理用のアイテム決まりしだい
書き込みお願いです*
アバター
2012/08/22 21:26
応募感謝です^^
応募時間のほうは、21時24分で
okでしょか??
念のため確認です
アバター
2012/08/22 21:09
出品したよぅ~
「2525」で検索をb
アバター
2012/08/22 21:00
不用品出品可能だょ☆

イルカバッジ(C物)出品
するゎ(笑)
キーワード、「2525」でおっけぇ?
アバター
2012/08/22 20:57
おっけぇ、じゃぁ頼まれた物1ヶ月保管するょ^^
交換する日忘れんようにしないとね(笑)
先渡し、お願いしますbb

じゃぁ、フリマ明日出品できる??
明日無理ならあさってで*
アバター
2012/08/22 20:49
まじかぁっ!!!
コアラ様様大好きだぁ(笑)
こっちも、成立って事でお願いしたいですぅ
あ、代理の700なんだけど何求めてるか
書き込みお願いですぅb

で、スイートドールフリマに出してほしいな・・・。
こっちは、プレ送りはダメかなぁ?><
アバター
2012/08/22 20:13
700だと安すぎかなぁ??
とりあえずだけど
~1000まで出せるけど・・・。
なんP希望?
アバター
2012/08/22 19:40

了解ですノ
検討有難うございました!

アバター
2012/08/22 19:34
初めましてノ
メガマンドラ求めてます*
うずほ求めてませんか??
アバター
2012/08/22 19:05
お返事ありがとう御座います*

代理での希望額はお幾らですか?
アバター
2012/08/22 19:01
始めまして*
着用しておられるぶんぶん系お出しできますでしょうか?
アバター
2012/08/22 08:02
お月見茶屋(スイートドール)求めだよぅ*
代理だと、いくらになる??
アバター
2012/08/22 06:55
馬路ですかあああ・・・
敵いませんなあ 泣

諦めるね(´;ω;`)!検討ありがとう!*
アバター
2012/08/22 00:28
すいませんmm

落ちてましたw

スイートドールじゃないほうのちゃくよう願いますmm
ドルチェの赤を見たいのでw
今から落ちますので、ブログにはっといていただけませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.