Nicotto Town


つぶやきrnao


男心と秋の空。。。〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



皆様、いつも、本当にありがとう、

毎日、、、

残暑が厳しいざんしょ〜シェ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



でも、、は、、綺麗だよね〜

これで、もう少し、、カラッとしてれば、、気持いいのにね、、





天高く、、男心と秋の空。。。。


女心と秋の空。。。とも言うけれど、実は、、

男心と秋の空。。。が、、元祖、、らしいです

そして、、それぞれ微妙に意味も違うらしい。。。

詳細はこちら

http://allabout.co.jp/gm/gc/220725/

アバター
2012/08/23 21:53
ユニーク!
アバター
2012/08/23 18:39
「女性に対する愛情がかわりやすい…」かーー(゜.゜)
目に見えたものに心が写りやすそうですにゃー(◡‿◡✿)うん(✿◕‿◕)ノ うん
足元のわんこが、またまたベストポジション!
お見事ですにゃ
アバター
2012/08/23 07:11
通りがかりに、読みましたけど…
男心だったのですね(;一_一)

  実体験では、「女ごころ」なんですけど(^^ゞ

 
アバター
2012/08/22 12:20
((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2012/08/22 11:32
そなんだよねぇ

男心って ころころと変わるんだしぃ

女性は決めたら曲げないもんね^^
アバター
2012/08/22 06:56
そうなんですよね、男心がオリジナルw
で、、、洪水で流されてるオウチな感じもしますがwww、r n a oさんの新しい作風、爽やかです!!!
アバター
2012/08/22 04:23
ほぉ、勉強になりましたw
アバター
2012/08/22 01:08
爽やかな面白いお部屋作りましたね(*'-'*)
ステキ ぽちっ☆
男心の方が元祖でしたか∑(*゚ェ゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.