Nicotto Town



ショッキングな出来事


仕事の電話で まったく相手と意思疎通ができず困った事とか
シュッレーダーのかけ過ぎで オーバーヒートさせちゃったこととか
拾った小銭を保安係に届けに行ったら持ち主が現れなかったときの受け取り方を懇切丁寧に説明され、
そのおかげで一年前に届けた一万円札がうやむやにされていたことが判明、呆れた事とか
(届人不明のまま処理されていてもらえなかった、という話であって犯罪性はありません)

まあ人生いろんなびっくり体験があるんだけどさ

今日(てか、もう昨日だけど)の一番ショックな出来事は

歩いている私の前にいきなり弱った蝉が落ちてきて
よける間もなく蹴っ飛ばしてしまった事・・・
驚いた蝉は、よろよろと再び飛び上がったので
どうやら私がとどめを刺すようなことにはならなかったのが不幸中の幸い
あ~ びっくりした

アバター
2012/08/24 02:24
>ゆにさん
シュレッダーは 熱くならないように休み休みつかっていたのですが
つい やり過ぎちゃいました


>ら・ぼーんさん
実はカタツムリも蹴っ飛ばしたことがあるんです
どうやらのそのそ歩いていたらしい・・
そのときは生死不明です・・・・
アバター
2012/08/22 23:00
こんばんは!
1万え~~~~ん?ゆずりんさんのものですね~~

私のお母さんは、公民館で、10万円は入っているらしい・・財布をひろって
係りに渡したけど、名前も言わずでしたので(そこで習い事をしていました)
どうなったのか・・・わからないままです・・・

せみの抜け殻が・・目線の先にあるときは・・絶叫しそうでしたが
口が開いて・・・止まりました(^_^)
アバター
2012/08/22 21:53
シュレッダーのかけ過ぎで、オーバーヒート…
私もやっちゃったことがあります。

しばらく時間を空けると直るのは分かってるのですが^^;

シュレッダーをかけるのは、まとめて頼まれることが多いので
サクサク仕事を進めたいときに困ることの一つです(´ロ`)



まだまだ暑いけれど、秋が近づいてきているのか、
虫を見かけることが増えました。

先日の出勤中に、虫が羽音を響かせて顔面にダイブしてきた時は
驚きのあまり、背筋が凍りましたよ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.