Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ラスト夏イベント


たこ焼きパーティーに決定。

後輩に、たこ焼き名人のJ.K.がいますので(^_^)

銀だこよりおいしい(>_<)

秘訣は、タコをみじん切りにして、
細切れタコをネタに混ぜ込むところにあります。

後は、油たっぷりでカリカリに焼き上げます。

でも、なかなかむずかしくて、彼女しか上手に焼けません。

楽しみ~

たこ焼き~(^O^)/

アバター
2012/08/22 22:07
おーちゃんヽ(^。^)ノこんばんは^^
銀だこ✿美味しいよね(^O^)
それよりも、美味しいなんて(●^o^●)
うらやましい・・・・♬♬♬
彼女さんは、たこ焼き名人なんですね(^_^)v
たこ焼きパーティー♬楽しんで下さい!!
アバター
2012/08/22 18:10
たこ焼きパーティーいいですね^^
みじん切りのタコだと食べやすそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.