Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


観戦


今日はサッカーの試合を観戦してきました☆
(おそらく??人生初w生観戦☆w今日はほどよく涼しい感じで観戦するにもいい温度でした☆)
偶然チームの特別なイベントもあったりして
いい感じの空気棚ーと思ってたんですがw


・・・が;;、、、


試合序盤から中盤までは、最初のゴールこそ相手に譲ったものの;;
その後はずっとコチラの流れが続き☆w連続得点☆w
このまま中盤以降も流れは続き行ける☆勝てる☆w

とおもっていたのですが;;
中盤以降なんか詰めが甘くなり失点を許した結果;;
同点で引き分けという形で終了しました;;

全体的に見て間違いなくコチラが押していたりしたので;;
確実に十分勝てる試合だったので;;;

とても残念でした;;

どっと疲れたし;;勝てる試合で引き分けで終わったせいもあったのか;;
帰りの改札でぼーっとしすぎて;;きっぷを取り忘れました;;;

あとからすぐ親切な方が
『誰か切符とり忘れてますよ!』
と声をかけてくれなければ;;


そのまま置き去るトコでした;;
(たしか;;きっぷがないと通常料金の2倍とられるんだったか??;;;)
感謝(T人T)☆


その後w同じ車両にw
友人がたまたま乗り合わせるw
というプチ奇跡wwwもあったりしました☆


で帰ってきましたが;;
もう一刻も早くベッドに倒れたいデス(@ロ@;)☆www


そんなほぼ一日☆www

アバター
2009/07/08 19:11
いやいやいやいや;;;

“勝てる試合だった引き分け”><が;;
一番しっくり来ないんです!!><;;
アバター
2009/07/08 12:09
引き分けって一番しっくり来ない!!
アバター
2009/07/07 00:58
絶対勝てる試合でした><www

だけに;;疲れますねーー;;w


・・・パスモとかスイカとかなんですか??www
文明においてかれてマスヨ☆www
アバター
2009/07/05 09:09
勝てる試合に勝てないのはどっと疲れがきちゃいますねw

電車で切符を買う事がほぼないので(パスモ&スイカ利用♪)
もし切符買ったりしたら、普通に忘れちゃいそうです^^;

ほぼ1日、お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.