Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~眠い目をこすりつつ~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
17
刺身
16
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/05 00:55

巡回の一部をこなしながら、1R終えましたw

ブラウザを<IE8>にUPしてから
気持ち・・・スムースになったのかなぁ?
打ち止めまでが早かったような・・・?
気のせいか?w

アバター
2009/07/06 21:57
いつもお世話になります (*^_^*)

ブラウザのバージョンアップで・・・そうでしたか~
今も調子はいいですか? ┴┬|^0^)ノ
アバター
2009/07/06 19:22
いけない!(+_+)

あんなも 回してたの

忘れてた・・・w
アバター
2009/07/06 09:17
IE8でもランタイムエラー出ますね。
タウンに常駐してトークしてるうちに
キャッシュが溜まって来てはじかれるといった印象です。
まぁ複数タブ&IE82面という状況じゃいたしかたないのかしら、と。

ワタシのPCの場合は画面処理が追いつかないといった印象があります。
グラフィックボードとCPUを強化すればクリアしそうな予感。
アバター
2009/07/05 20:29
8って、ウィルスのキケンはどうなの???
アタイのPCは壊れかけてるから7でいいやぁ~(A;´・ω・)アセアセ

そうそ、今日ヱヴァを見に行ったおぉ~(*→‿◕ฺฺ*)✧
ふふふ、すんごい楽しかったっღ

今回では終わらない・・・
次回もサービスサービスっღ
アバター
2009/07/05 17:58
パンダ、火狐さん

部屋や釣堀で時々人が消えますが、早くて・・・・(* ̄▽ ̄*)
アバター
2009/07/05 09:41
~紫水晶さん江~
        個々のマシンとの相性等が
        あるのでしょうか?

        <7>だと、このところ頻繁に
        落とされたのですが<8>に
        変更してからは無いです。

                   
アバター
2009/07/05 09:28
私は8駄目でした~><
アバター
2009/07/05 01:20
8、検討しようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.