Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今日は 独立記念日~


ここ2-3日 ロケット花火がうるさいくらい

今日は アメリカの独立記念日

バーベキュー 夜には花火が上がり

アメリカ中で 独立を祝う

祭日の中でも かなりの大騒ぎの日^^

さぁ バーベキュー食べるぞぉ^^v

わいわいがやがや 楽しんでこよう^^



今日はちょっと乙女チックにしてみたぁ^^

アバター
2009/07/05 17:21
祝日が盛り上がっていていいですね
アバター
2009/07/05 16:20
BBQおいしかったんですね〜〜いいなぁ。
レース素敵ですよっ☆
アバター
2009/07/05 12:17
牛の丸焼きのぉ味はどうでったかぁ~?wヾ(*≧m≦*)ノプッ!
アバター
2009/07/05 11:30
バーベキューに花火!
素敵です^^
上の洋服はフリルブラウスなのかなあ・・
清楚な感じのブラウスですね♪
アバター
2009/07/05 08:34
独立記念日これを気に
立ち直って欲しいですね アメリカも
沙羅さんも 還元してあげてね アメリカに
アバター
2009/07/05 07:41
そかそか、1日ちがうんですよねww
アバター
2009/07/05 06:12
はい 素敵でございまするぞ

でも いつもの沙羅じゃなぁ~~~~い    _ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2009/07/05 02:35
バーべキュー、食べたい^^
アメリカは盛大なんだろうなぁ
楽しんできてね☆
(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.