Nicotto Town


あなたといつか 甘い恋がしたい・・・


感謝ぁぁ(泣 今後もよろしくお願いします☆

みなさん、ついについに


花が特殊変化しました!!!!!!!

みなさま本当にありがとうございます。しかーーーーーーーーーーーしまだまだおっきくしたいので今後ともみずやり&stpお願いします。
あと私まだまだ友増やしたいんです!水遣りなどしてくださった方コメに友申okかどうかかいてくださいな♪

アバター
2012/09/09 17:33
うん02!!!!!

今までより、ず~~と仲良く
なりたぃ★

よろしくね★
アバター
2012/08/27 10:39
いってきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすヾ(・ᆺ・✿)ノ゙
アバター
2012/08/27 09:34
シェリア!コメありがとぉ!返事をくれるだけでうれしいから気にしてないからだいじょうぶだよん!
アバター
2012/08/27 01:37

おお~、ついにメガ化したんだ^^
おめでとう✿
メンテでメガ化しやすくなったから嬉しいよね(*╹◡╹*)

最近inできるのがあやふやだから返事が遅れます><
ごめんね。
アバター
2012/08/26 23:18
おめでとーう

毎日来ますよん

うちのもよろしくぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.