Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おうどん

カレーアイテムがもらえる♪


えーと グルメ!

とりあえず朝外に出たら

どこからかおうどんの香りが…!!

ということで、お昼はおうどんに決まりました!

味噌煮込みでもいいなぁ…迷う…


アバター
2012/08/23 15:20
ʕ••ʔκikiさん<そうめんは夏のお約束ですね〜!ちゅるちゅるうまうまはどこへいっても共通だ〜♬わたあめアイスは口がふがふがなりそうだ〜wぷぷっw
アバター
2012/08/22 18:13
お昼は冷やしそうめんでした

おうどんもイイねぇ~ スルスルゥ~って食べれるのは好き❤

わたあめ&アイス。。。ホントどんな味がするんだろう(;゚;ж;゚; )プププッー

アバター
2012/08/22 16:57
ちーくん<ひゃ〜年の話はタブーですぞ!ww でもいつになっても魅惑の唐揚げ…胃もたれには要注意ですぬ〜(TOT)

いちご❤みるくさん<迷う…きしめんって手もあるし…でも迷い迷っていつもの卵とじうどんに…!w 夏はなんかツルツルっていきたくなるのか、近頃昼飯は麺類ばかりになっています〜w


僕⇔沙耶✿さん<おお!同じだ〜!なんだかおうどん食べてると安心する…w鉄板すぎるよ〜!

えりさん<ば、ばれた〜!wドレスお気に入りですのん〜♪ のどごしたまりませんね!食べてももう一杯行ける気がする…ww
アバター
2012/08/22 14:58
ぷぷ^^ また ドレス 着てる~ (^。^)
おうどん 大好き^^ あの のどごしが たまりません (>_<)
アバター
2012/08/22 13:48
うち、今日うどん食べてきたよー
アバター
2012/08/22 12:35
お昼はうどんですか!

カレーうどん、

焼きうどん

けんちんうどん、

ざるうどん・・・


色々あって
迷いますよね~・・・。
アバター
2012/08/22 11:32
うどんも好きだけど、そばもいいなー

年のせいかさっぱりしたものが食べたい今日この頃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.