Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏バテに効くグルメ~


ヽ (`3´)丿カレーライスだ!

これって・・・普段から好きで
よく食べているんだけど・・・。
暑い時ほど辛いのが好きで
よく食べるようにしてるよ。

アバター
2012/08/23 00:24
甘口好きで、ごめんなさいv
中辛食べたら泣きそうでしたv

よそのお宅からカレーの匂いがすると、つい「くんくん。」ってかいでしまいます♪

家庭の味ですかねv
アバター
2012/08/22 22:50
カレーは暑い国の料理ですものね(v^ー°)

印度カレー、タイカレー、と色々ありますよね。。。日本のお蕎麦やさんカレーも捨てがたいですね☆^^☆
アバター
2012/08/22 21:57
御免、辛いカレーがあじゅみの鬼門でつorz

夏バテの時は・・・・・・・・・梅干???
なんか知らないけど夏場はやたら梅干食べてます。。。
アバター
2012/08/22 11:46
38657島のnikioです。お久しぶりです。
38657島のnikioのアドレスの筈が恐ろしく久しぶりに復帰したら。。
アドレスが間違ってると出てしまい。この同じnikio名で登録しなおしました。
38657島のnikioに戻れず困っています。
戻る裏技とかご存知でしたら伝授ください。

久々に訪問して変なカキコですみません。

ではでは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.