Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコガチャ第4弾ダブリアイテム


※この記事は知り合いの方のみです<(_ _)>

一見さんは丁重にお断りさせていただきます(-人-)

悪しからず<(_ _)>。。

************************************************

今回第4弾のガチャアイテムのダブりアイテムについて書きます。。
一番最後の数がダブりの数ですw

ほしい方は言ってくだされば送りますw


◇以下、ダブりアイテム表

・ハイビスカスT×1
・なつT(すいか)×3
・ぶくぶく水中めがね×1
・スポーツリストバンド
・ウォーターボトルストラップ×2
・ドルフィンネックレス×2
・ばしゃばしゃ足ひれ×1
・しあわせのくじら×3
・シンプルさんしゃん×3
・ビッグウェーブ×1
・ササノハ×1


アバター
2009/07/08 19:11
おーwなんかもし上のものでほしいのがあったら
言ってくださいねー☆
アバター
2009/07/08 12:10
おー結構出てるね!
やごはまだまだ…なのかな?
確認してみなきゃw
アバター
2009/07/07 00:47
>>暁紅さん

おおwコンプオメデトウゴザイマス☆
wwwでも夢券は大漁なんですねwww☆

ところでこの→(σ゚д`)ベー
顔文字イイデスネーー☆www


>>miffyさん

えっと;;;
穴があったら飛び込んで、そこに偶然あった、
杏仁豆腐の角に頭をぶつけて他界したかったですw;;;

恥ずかしすぎる;;;そうですよね1ヶ月後ですよね;;

ドンだけ頭悪いんだこの子はwww;;
と思いましたよww;;
すぐ直しました☆;;ww


>>金魚さん

そのうち着られると思いマスヨー☆

すいかTシャツ当たり祈願☆(-人-)w


>>mikaさん

今わまだ頼るわけには行かないのでwヒミツです(。◡‿◡。)www
(もうちょっとガンバリマス☆∑G(-_-))

UHUHU☆www


>>歌穂さん

www二つもお店をもとうだなんてw
グレイトですね☆www

今回はイマのところ全く偏りがなくw
うまいこといってます☆
今迄で一番いい調子かもしれません☆


>>YUNAさん

まだもうちょっとのあいだは
自力コンプを目指したいと思うのでw
もしかしたら、今後お願いするかもしれません。。
そのときがあれば☆お願いします(-人-)w


>>dragonさん

コンプはまだですねーー自力コンプしたいですなるべく☆w

www
プロトタイプファッションはちょっと効果がありましたw
というか、ガチャ以外の他のところからの反響がありすぎましたwww☆w


>>うさぎさん

ですよね~w
自力コンプしたいですよね??w

夢券はw
まだ一度も当たったことがなくて;;
個人的にはwドンと来い!!☆って感じですwww


アバター
2009/07/05 21:56
うぅ~ないモンがいっぱい…でも、自力コンプ頑張ってみます…

なんでぇ~夢券ばっかり~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アバター
2009/07/05 21:01
こんばんは〜
コンプ下ですかっ?おめでとー^^。。。なのかな?
ところで、今日のプロトタイプファッションw
もしかして効果あったとか?^^;
アバター
2009/07/05 18:44
コンプしたんですか??
ないものあったらわたしも贈りますねー^^
アバター
2009/07/05 18:11
まだ5アイテムも出てないものがあるのですが・・・
どうも、Tシャツ屋さんと背景屋さんを目指してるらしいです (==;
アバター
2009/07/05 17:33
逆にないものあったら教えてね^^

うふふ
アバター
2009/07/05 11:50
うぅーーーー、すいかのTシャツ持っているの、
みな男の子ばっかなりもんなぁ。
だぶだぶでもいから、着たーーーーい!
アバター
2009/07/05 09:12
フリマって・・・w
1か月も待ってる間にさすがにコンプしそうです☆
アバター
2009/07/05 04:37
(σ゚д`)ベー コンプしたからいーらない❤
夢券?ピンクチラシ?大漁です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.