Nicotto Town


今日の小さな幸せ


伝言版2012年8月22日~


残署厳しい折、皆様お元気で暮らしてらっしゃいますでしょうか?
こちらは(北海道ですが)
・・そろそろ外は涼しくなっている筈なんですが(-_-;)

温暖化?のせいなのか私には解りませんが、
年々、夏の時期が長くなっているような気が致します。

寒いよりは、暑い方がまし・・と言う体質ですが、
この間真昼間にお外に出ましたら
余りの暑さにぐったり致しました。
暑いだけではなく、湿度もあるようで、汗など滅多にかかない私ですが、
背中が汗でびっしょりになったのには驚きました。
たんに太ったせい?と言うのもあるかもー(-_-;)
すこうし。やせないとなー・・・・と生涯初めて思いました((+_+))

というような毎日ですが・・それは置いといて(・o・)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

放置気味にもかかわらず、忘れずにいてくださって、
時折でも、ご訪問下さる皆様、どうもありがとうございます。m(__)m

毎日来て下さるあなたさま、本当にありがとうございますm(__)m

伝言板がはるか後ろに行ってしまいましたので、
更新いたします。

これからも宜しくお願い致します。

まだまだ、残暑は続きそうですが、
御無理をなさらずに、笑顔でお元気で暮らされます様
お祈りしております。(*^_^*)

であ、再見っ!!(⌒0⌒)/~~~

                                                にゃんた







アバター
2012/11/20 15:15
こんちは訪問♪
アバター
2012/11/10 03:52
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/11/09 00:38
pc触るのも久しぶりでニコタも変化してるけど、
にゃんたんが居てくれて良かった^^
アバター
2012/11/08 21:18
こんばんは。日替わりステプです
アバター
2012/11/07 18:50
こんばんは。ステプのお届けです
アバター
2012/11/05 23:33
こんばんは。日替わりステプです
アバター
2012/11/03 20:17
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/28 02:06
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/10/27 02:42
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/26 01:59
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/10/25 02:48
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/21 11:35
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/20 00:03
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/17 21:19
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/10/15 21:09
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/10 21:45
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/10/07 01:08
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/10/05 01:10
おひさー
珍しくコメントいただきましたー
ありがとうこ゜ざいまーす
アバター
2012/10/04 03:52
こんばんは。ステプのお届けです
アバター
2012/10/02 16:49
お久しぶりっつ~今月もどうぞ宜しくネ~
アバター
2012/10/01 10:09
おはようございます。10月になりました。美味しい季節ですね。秋を楽しみましょう。
アバター
2012/09/28 06:12
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2012/09/26 02:16
あと2個で全部兎ですねw
アバター
2012/09/22 10:22
こんにちは。ステプのお届けです。
アバター
2012/09/21 01:56
こんばんは。ステプのお届けです
アバター
2012/09/17 22:04
こんばんは。日替わりステプです
アバター
2012/09/15 23:00
こんばんは。ステプのお届けです
アバター
2012/09/14 18:30
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/09/13 00:31
こんばんは。ステプのお届けです
アバター
2012/09/11 01:14
こんばんは。日替わりステプです。
アバター
2012/09/09 00:58
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/09/06 20:48
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/09/01 14:02
残暑厳しいまま9月突入!今月も楽しく宜しくねん♪
アバター
2012/09/01 06:23
こんばんは。ステプのお届けです。
アバター
2012/08/31 07:45
おはようございます、もうすぐ学校ですね。ついでに自然教室。・・・。

最近会っていませんけど、私は元気ですよ^^b これからもよろしくね。

素敵&水やりお届け!
アバター
2012/08/25 20:58
こんばんは。ステプのお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.