Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


ガリガリ君

こんにちはぁ(^-^)/

昨日、夜ご飯の後のデザートに

パパがガリガリ君の梨を食べてたんです。

どんな味なのかと思い、一口もらったんですが、

すっごくおいしい!!

美味ですよー★

甘くて、でも少しさっぱりしてりような・・・・。

今度は自分でまるまる一本食べたい♫

アバター
2012/08/24 21:31
アイスと言えば夏ですよねー★
ガリガリ君の梨味!!食べたことありますぅ~❤マルマル一本たべましたよ❤去年の夏に友とピノぉ買いにコンビニへ行ったらな・な・ななんと!!ガリガリ君の梨味が売っていたのですヨ!!まっさきにそっちぉ買いました★

食べてみて・・・目が❤になりました!!
なんだか
甘くて、濃いくなく、さっぱりして
涼しい感じになりました!!
あきないしサイコーですゎ!!><

あと、最近スパーで見つけたんですけど・・・ガリガリ君の抹茶味ぉみつけました!買ってみたらすっごく美味しかったですよ★ぜひ食べてみてくださいね(★^∀^★)
アバター
2012/08/22 22:50
ガリガリ君自体よくコンビニで食べてるよ^^
梨のは無いけど見つけたら食べてみたいかもw
今は白くまアイスがお気に入りかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.