Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


塾めんどうくせーぃ


しんどい(||´Д`)o

めんどい(||´Д`)o

しんどくさい(?)


今部活やってきたんだけど、それだけでも
7時間あったんだよねぇ・・・
(; ̄д ̄)つかれた・・・
なんか夏休みじゃなくて普通に学校に言ってるみたいで面倒くさい


まぁ、行けばなんとかなるんだよね・・・うn
今頑張らないとやばいような気がしてきて頑張ってるけど、
なんか妙に変な感じがしてやる気が出ないというか・・・

暑いからかな・・・こっち昨日なんて32℃あったぞ?
あ、普通って??いやいや普通じゃないってば
日焼けしたくないのに黒くなって手遅れw
真っ黒?まではいかないけど・・・

東京のとことあんまり変わんないんじゃないかな?
京都のほうが暑かったような気がする。

ま、塾頑張ってくるわっ


そいえば、明日部活行ったらホールで練習しないといけないんだよね・・・めんどい
そのホール練習がまた長くてさ・・・あああああああああああああああ
だって朝の7時から出発して8時に着いて、そこから8時間だよぉ?
長すぎだってばああああああああああああああああああああああ


体力が持つかどうかだなぁ・・・あとは。
水筒とか持ってきていいんだけど、お昼以外ずっと立ちっぱなしだから
足がもたなそう;;;;
はあーあ。27日から学校かぁ・・・
俺その日からまたログインできないからよろしく頼むよ(((ww

土日もまた大変になってくるから、もっと大変になったり・・・
多い日は学校と部活と塾と習い事???
うわあああああああああああああああ無理無理


まぁ、できるだけ頑張ってみるわ;;

塾いってきまーす( ´ ▽ ` )ノシ

アバター
2012/08/22 16:53




部活おおくね?ww

梨乃も毎日塾だよぉぉぉ(つд;*)
お互いがんばろーぜww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.