Nicotto Town



和服(^q^)



欲しくて堪らず、和服買ってしまった・・・(^q^)ヒィィイ

吸血鬼吸血鬼・・・(プロフ書き換えるのメンドくさいから)
和風吸血鬼イメージしたけど失敗したかな( ´ω`)・;'.、ブッ
ま、いっか★

と言うか、吸血鬼どっから来たよwwww

チークもしちゃったわよ(ゝω・) テヘペロ

アバター
2012/08/23 17:18
お見かけ訪問です

和服っていいですよね♪

stpとお水をどうぞ
アバター
2012/08/22 20:20
あっ訂正です 吸血鬼美夕でなく 吸血姫美夕 でした読みは ヴァンパイア ミユ です
たぶんググったら出ると・・・
アバター
2012/08/22 19:25
凄く可愛いよ!!(><)
吸血鬼?こんなに可愛い吸血鬼なら血を吸われてもイイと
思う男性は多いのでは??(^▽^)
赤目でも可愛く出来る物なのね!ふむふむ(^-^)
アバター
2012/08/22 19:24
和風の吸血鬼というと、吸血鬼美夕 とか思い出します・・・また古いなー
美夕は着物の裾が短かったけど、このアバ、髪型といい、そんなイメージですね~
アバター
2012/08/22 17:28
おぉw 綺麗綺麗w
吸血鬼っぽいんじゃない?w
わからんけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.