Nicotto Town


のんびり日記


報告!

えっと・・・父親と大ゲンカした
妹が私にジュースあげようとしたとき、カーブでさ、カメラにジュースが
こぼれたの
そしたら、すっごい怒ってさ。
私が「そんな言い方ないんじゃない!?」って言ったら
「口答えすんなぁ」って怒られて
それで大ゲンカ

でパソコン禁止でした・・・

後、髪にストパーかけました 

今、ファミマでミクとコラボしてんじゃん
なので早速食べました・・・

ブリウォッシュは悪の娘聞きながら食べた
ネギみたいなパンはみっくみっくにしてやんよを、聞きながら
ネギマンがんばった!
でさ泣けてきたw


報告終了w

アバター
2012/08/27 12:31
うん
うまかったよね
アバター
2012/08/24 17:35
私もたべたよ!
初音ミクのワッフルもおいしいし、カイトのソーダアイスも美味!
アバター
2012/08/23 15:51
ファミリーマート近くにあるのに行けんw
ファミマのCMミクが映ってたから見入ってしまったよ・・・。

あ、そうそう、お願いというよりは良かったらっていう話なんだけど、
少し前にボカロのサークル作ったから、良かったらサークルに入ってくれないかな・・・?
アバター
2012/08/23 15:16
ま○や?
アバター
2012/08/22 19:49
うっとるよ ま〇やでかってきたら?w

って・・・売ってないかぁw



アバター
2012/08/22 19:34
父さんそこまで大事だったのか?
(´;ω;`)
PCどんまいってやってるやん!w
ストパーかけたんやー新学期楽しみwww
つか、五ヶ所のファミマでミクの売ってるの?wktk



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.