Nicotto Town


コラム好き


行ってきま~~す!

今日は朝4時起床の予定でした・・・

夜9時半位に一旦寝たんですが・・・

暑くて、夜11時に起床・・・

ニコッとを覗いて、横になるも眠れず・・・

今は異常なほど目が冴えております・・・


今年になってゴルフに誘われる事が多くなりました・・・

最初はそのゴルフ場の坦々麺が美味しいので、喜んで行っていたのですが・・・

最近は、ゴルフ自体が楽しくなってきてるような気がします・・・

そして、7月の3連休は、盛岡へゴルフに行くんですね・・・


目標は110前後です!

頑張ってきますね!


今日はステプ巡りに行けなかったらごめんなさい・・・

アバター
2009/07/07 21:14
櫻華(樱华)さん
中国ではゴルフのイメージが湧きにくいですね・・・
ゴルフは人数が集まるかが問題なんですね!

あずむさん
最初のうちはレッスンを受けることをお勧めしますよ!
最初のうちは大変ですが、すぐに慣れますよ!
腰にはかなり負担がかかるようですね・・・
力を抜いて打つことにします!
アバター
2009/07/07 18:00
どうも野球のほうに親しみがあるせいか、打ちっぱなしでも野球の構えにw
自慢じゃありませんが、打ちっぱなしですら一球も打てたためしがありません。
ゴルフを楽しめる方が羨ましい・・・(TmT)
ただ・・・腰痛にだけはご注意を♪
アバター
2009/07/06 23:52
ゴルフ、はまっておいでの様ですね~☆・・・

中国馬鹿のハナには ゴルフの良さやルール等は良く解りませんが 
コロさんが 少しでも楽しめると いいな~と思いますw・・・
アバター
2009/07/06 21:28
仁和さん
氷で直接冷やすのも良いですね!
暑さ対策をばっちりすれば、楽しいサマーバケーションが待っています!

jasmineさん
そうですよ!
盛岡でゴルフですよ!
楽しみなんです!

りんごさん
いつもお世話になっているので、ステプは感謝の気持ちです!

ジャックさん
わんこそばも良いけど、冷麺ですね!
お腹一杯だとゴルフ出来ませんから・・・

朋香さん
坦々麺はやっぱり絶品!
スコアはこんなもんでしょうか・・・

瑠葵さん
楽しいことを見つけたら、エンジョイ・エンジョイ!
なんでも良いので、何か始めてみるのもよいですよ!

摔鍋大明星さん
去っていったものは仕方ないですよ!
沢山ボールを用意すれば良いんですね!
アバター
2009/07/06 16:17
自分が打った球見つかりません! ><
アバター
2009/07/06 10:40
ゴルフ三昧なかんじ?
なんか満喫してますね~~~
ウンウン(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
いいな^^
アバター
2009/07/06 02:01
ゴルフ三昧ですねー。
最近いってないからうらやましいです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
さて、今日のスコアと坦々麺のお味はどうでしたでしょうかね?(❀ฺ´艸`)
アバター
2009/07/06 00:43
盛岡は遠いですね
坦々麺でなく、そばですな…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/07/05 23:25
ゴルフお疲れ様でした~
お疲れなのにステプありがとです^^
アバター
2009/07/05 22:48
ゴルフお疲れさまでした~。
三連休は盛岡ですか。
アバター
2009/07/05 22:02
夏になると寝苦しくて寝られない日って多くなりますよね(^^;)
頭の下のアイスノンとか置いて寝ると寝やすいかも?
アバター
2009/07/05 21:32
ぷーちゃんさん
明日報告します!(連載方式で)
アバター
2009/07/05 21:31
亀吉っつあん
他にゴルフするメンバーが転勤したので、誘われるようになったんです!

山鳥さん
ありがとう!
戻ってきました!

あんぱん5さん
眠いですがミッションがありますから!

長老
腰は大丈夫ですが、下手くそになりました・・
飛距離も落ちましたし・・・

∞桜小町∞さん
練習不足がたたっています・・・

kurukumaさん
冷やし坦々麺ありましたよ!
昔の上司が食べてました!

すもも♥さん
2発ほど打ち込みました・・・

ruruさん
ありがとうございます・・・
とっても眠いです・・・

羅子さん
もちろん、最高でしたよ!
アバター
2009/07/05 21:21
ゴルフおつかれさまですw
スコアはどうでしたか?w
もちろん坦々麺もおいしくいただいたんですよね?w
アバター
2009/07/05 21:16
ゴルフ お疲れ様でした~~~^^v 坦々麺の お味は どうでした?
アバター
2009/07/05 20:38
ゴルフは同じ趣味の物同士でプレイできるのでたのしいですねww
今日はお疲れ様でした(^^
アバター
2009/07/05 19:00
坦々麺につられてゴルフですか~wwww

OBいっぱい出ました?w
アバター
2009/07/05 16:11
コロさんは休日をうまく使ってますよね。
その美味しい坦々麺食べてみたいです。
アバター
2009/07/05 11:45
吸血ゴルファー∩(´∀`)∩
誰かと思ったらコロさんでしたか( *´艸`)★
上達して来て、日増しに楽しさがアップしているのでしょうね↑↑
満喫していらして下さいませ(。◠‿◠。)

アバター
2009/07/05 09:46
おはようございます。

 まぁ、健康にはエエらしいけど、ゴルフ腰なんてのもあるし、気ぃつけてお楽しみを。
アバター
2009/07/05 09:44
睡眠大丈夫なんでしょうか・・・・。
楽しんできて下さ~い❤
アバター
2009/07/05 06:43
気をつけていってらっしゃ~い
アバター
2009/07/05 06:25
今頃は、ゴルフ場でしょうか?
スコアがあがってきて、誘われることも多くなったのかしら。
楽しんできてください。

あと、行き帰りの交通安全。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.