Nicotto Town


企業秘密の日常


150cmライフ

この前ア●ゾンで1巻と3巻を買いました。
2巻は以前私の大好きな庶民のロマンその名も
ブッ●オフ
で買って、あまりの面白さにア●ゾンで1巻と3巻を・・・。

面白い理由。
共感できる。

私の身長151㎝弱です。(下一桁超重要
子供の頃からずっと小さかったです。私。

幼稚園 大きい順に並んでいたので1番後ろでした。(幼稚園児はたった数ヶ月でも成長の度合いがずいぶん違うみたいですが私は11月生まれ)

小1,2 前から2番目
小3,4 1番前・・・
小5,6 前から2番目

中1 前から5番目だったのに2学期に前から3番目に降格
中2 前から3番目
中3 1番前・・・

高校は背の順に並んだことないけど見た感じ小さいほうから数えて5番目くらい。(女子21人中)

日本の女性の平均身長158くらいだそうですね。。。

あと7センチ

せめて母親の身長抜かしたかった。(あと1センチほど)


この身長のくせに体重だけは重くて、いつもデブデブからかわれます(怒)
正直言っちゃ悪いけど
クラスに私より体格いい人いると思うのに・・・。

私しか言われません。
行っとくけど私
高2女子の平均体重ないからね

150cmライフ、面白い本(マンガ?)です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.