Nicotto Town



いよいよ・・


家の改修工事が来週からスタートします。
まずは物置の屋根と内装をリフォームします。
一週間程度かかります。
物置が充実した所で、
キッチンの物をダンボールに詰めて物置に移します。
キッチンの片付けに1週間を見て〜
今度は、キッチンの床の張り替えです。
キッチンが済んだら〜1階和室の畳替えです。
全てをリフォーム業者さんに依頼して、コーディネートして頂きました。
きょうはご近所への挨拶回りをしました。
ナマケモノの私ですが〜いよいよお尻に火がついて・・
連日汗だくになって片付けています^^

アバター
2012/08/23 21:09
ハリーさん
1階の納戸から2階の納戸へと、荷物を移動しました。
2階の納戸にはエアコンがついていませんから、
片付けていて、汗が噴き出ました><

アバター
2012/08/23 19:58
この暑さの中片付けは大変でしょうね~^^
リフォーム後が楽しみですね~(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.