Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


新聞休刊日

画像

今回はねこ社長で登場。
わ~~ ひげがない。
紳士ですから毎日剃ってます。
しかし、bono君はひげを持っていません。
フリマにチャレンジします。
「ねこひげ」相場が判る方の連絡御待ちしています。

☆明日のブログは「作戦会議だbono」です。

アバター
2009/07/06 01:31
ねこひげおめでとう☆
でもbonoさんが付けたらくまひげかなぁw
アバター
2009/07/05 20:39
ねこひげ、よかったねー。
優しいお嫁さんが本当にうれしいね。
アバター
2009/07/05 19:47
かわいいー♥
欲しい物を探してフリマにいったら
けっこうレアだったりしてー(泣
普段からガチャを回しとくべきだなあ。
アバター
2009/07/05 13:41
なに?ノロケ話?(^^;
アバター
2009/07/05 13:18
ネコ社長も双子だったの?
可愛いよぉぉぉ・・・
三つ子でもやってみようかな!
アバター
2009/07/05 11:39
ねこひげは意外と灯台下暗しですぐそばにあったのね?良かったね^^
アバター
2009/07/05 11:24
お嬢さん❤
可愛いですよ(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/07/05 10:54
優しいお嬢さんがひげをくれたぼにょ〜〜
これで、マジック探さなくて良いぼの。
うれしいな〜〜〜 ♡〜〜〜〜
アバター
2009/07/05 10:48
休日コメお疲れ様です
アバター
2009/07/05 08:40
ネコヒゲありますけどー?
アバター
2009/07/05 06:20
フリマよりプレよっ!!

と、思って自分の着せ替え倉庫に行ったら…「ねこしっぽ」しかありませんでした(>_<)あれぇ??

フリマ頑張ってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.