Nicotto Town



まだまだ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
20匹
…  3点 ×
8匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



満点まではまだ遠いです^^;
だいぶすくえるようにはなってきましたが、
やっぱり全部って難しい~><

アバター
2012/08/24 10:45
achurinさん>
ありがとうございます^^

コツというかなんというか……、
とにかくポイのゲージは水につけてても金魚が乗ってても減るので、
そこをなるべく減らすようにするところでしょうか~。
アバター
2012/08/24 09:23
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
139点なんて凄いですねぇ(゜))<<

金魚すくいのコツを教えて欲しいものです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/08/23 22:32
なこさん>
金魚すくいをお忘れで?
毎年いろいろ変わって楽しいような難しくて大変なような^^;
ん~、提灯まではまだまだ遠いのです(´・ω・`)
アバター
2012/08/23 22:11
あっΣ(´□`;)すっかり忘れていました;
凄いですね~139点も!(´▽`人)
満点は全部なのですね。大変そうです。。
アバター
2012/08/23 14:55
ひるかさん>
全部取ると満点のようです。
ランキングで1位の方たちは全部すくってるので、
もう全部すくわないと提灯はもらえなさそうです orz
帽子、げっとしてください!
アバター
2012/08/23 14:54
マコトさん>
ありがとうございます^^
ヒマにあかして練習しまくりです^^;
アバター
2012/08/23 07:57
139点!すごい!
満点があるんですか?
何とか終了までに帽子がほしいです^^
アバター
2012/08/22 23:58
おお、139!
すごいですね・・・
わたしは、今回はぜんぜんです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.