Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю


急に休んで釣りに出かけてましたwww

釣果は聞かないでくださいwwwミ〓■●_ バタッ


またよろしくね^^

アバター
2009/07/05 21:28
家からほんの250㌔のところだよ>>HEECHAN さん
アバター
2009/07/05 20:12
どこまで釣りにいってたんだぁ??
アバター
2009/07/05 18:10
楽しかったかもですwww

ただ、竿振って川に立ってるだけでもね>>ともるさん
アバター
2009/07/05 18:09
| |_・) チラリ! ただいま >>にゃんぴちさん
アバター
2009/07/05 12:29
釣果は別として、釣り自体は楽しかったのかなぁ?
毎日来てたのに、数日間来てないから・・・
心配してたんだよ~何事もなくて、良かったけどね♪
たまには息抜きも必要だものね・・・
アバター
2009/07/05 12:25
ってかまず

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ だよねwww

今度会ったときにでもガッツリ・ジックリ・事細かくきかせてねwwwwww(。-∀-)化♪

アバター
2009/07/05 12:16
ガッツリっすか。。。(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ
アバター
2009/07/05 12:09
はwwwい(○ ̄∀ ̄)ノ

今度会ったときにガッツリきかせていただきます(。-∀-)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.