Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~伝説のUMA~


アイスランドの某湖で巨大な生き物の

撮影にした動画を観たよ。

しかしどうも胡散臭いん感が・・・。
巨大蛇の変種とか書いていたけど
氷が張っているような湖が
蛇が住める環境とはいえないし・・・。

あと下のほーに動画もUPされていて
観たんだけど・・・確かにクネクネとは
動いています・・・。生命を宿しているとも
思えたけど・・・。直進しないし・・・。

あとこの手の動画って、最初と最後が
ないんだよね・・・。このあと陸にあがったとか?
湖底に消えて行ったとか・・・。
あと動画の時間が地味に短すぎ<40秒未満>
なんか・・・やっぱし騙されている気がするw
興味がある方は↓がアドレスです♬好かったら観てネw
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52065572.html

アバター
2012/09/04 21:31
確かに寒いところに爬虫類は無理でしょうなぁ
でも、UMAとかって浪漫があって好きです

謎は解明されないままのほうが夢とか浪漫があって良いのかもしれませんねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.