Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

画像

とりあえず・・・ジオラマなら、こんな感じか・・・と言う図。


前にも書いたかもだが・・・
皆さん、ジオラマ作ったことある?

お友達は、ママが多いから・・・言うかもなぁ~
こんな、しょうもないもん作りおって!邪魔じゃ!と。

50センチくらいじゃないぞ!
たたみ2畳くらいとか、普通にやるからな。


本日の結果
団扇・・・ゼロ
提灯・・・1個


本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。アメザリの3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/08/23 18:12
ランクインおめ! ジオラマ、、、お父さんが大好き?で電車も走らせてたぞーw
アバター
2012/08/23 15:14
子供が小さいころ、プラレールの線路とかをつなげて
部屋の半分くらいになったことがあって
あまりにもいい出来だったから、壊すのがもったいなくなって
1週間以上、そのままにしておいたことがあるな~

あ!ちなみにプラレールを買い始めたのは、「機関車トーマス」に夢中になった娘(3歳のころ)です
その影響か、息子は機関車トーマスおたくに・・・オタクへの道は、そこから始まったのね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.