Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


ソフトボール部のゲスどもめ

うぃーっす



今日は部活の話をちょいとしましょうかね


なんかねー、今日ソフボールト部とねー、ソフトボールで戦ったんだーw


俺たち野球部なのにねwwwなんでソフトボールなぞしんといかんのじゃw


んで、昨日の部活後に宣戦布告してきやがったんだけどね


ほんとはみんな嫌だったんだけど先生とかいたから嫌なんて言えなかったんだw


んで、今日9時~10時半までソフトボールで試合www


ソフトボール部って学校で糞生意気でやばいからほんとにやりたくなかったんだけどね…


まぁ適当にやってればいっかー的なノリで対抗wwwww


先攻は野球部 俺は2番サードで出場!


1番のキャプテン ライトフライ・・・かと思いきやライトがエラー!!wwwww


そのままランニングホームランw


2番俺! 左中間にどっかーん! そのままランニングホームランwww


その後みんなバンバン打って初回に9点を先制www


ソフト部ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんでソフト部の攻撃 ピッチャーゴロ ピッチャーゴロ 三振! チェンジ!!!www


2回もばんばんのばーんで7点ぐらいとったwww


もうソフト部とかだらだらだったねw  見てて最高だった((


そのまま16-0で俺たちのボロ勝ち!!www


普段調子乗ってるソフト部をぎったぎたにできたので超楽しかった


長文&gdgdすまぬw

アバター
2012/08/25 16:56
うえぇw
やってやったな蓮ww
アバター
2012/08/24 16:43
別に趣味悪くないよwww
俺でもそれは面白く感じるしwww


野球部ってのは初耳((
めっちゃカッコいいやん><//
ほれてまうやろーッ!!!わら
アバター
2012/08/24 13:02
おめでとさんww(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=vunoBOyn71U&feature=fvwrel

ボカロで一番好きな声です^^
とくに3:50のトコとか。

男がこんな高音を歌えるなんて、未だに信じられません…。
アバター
2012/08/24 08:28
さすが野球部
アバター
2012/08/23 23:00
wwwwwwwwwwwwwwwww

なんかすげえなwwww
アバター
2012/08/23 20:24
蓮くんが野球部とか初耳((((((
なんかカッコよす><////


ぼろ勝ちかいwwwwwwwwwwww←
まじソフト部ざまあwwwwwwwwwって感じやんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.