Nicotto Town


柚羽の生態


今度はオーガの大陸です^^


 相も変わらずがっつりドラクエに浸っております。


 キーエンブレムをもらってエルトナ大陸での冒険も一段落した
ので、次の大陸へ。
 次の目的地はオーガの住んでいるオーグリード大陸です。

 事前に聞いた情報では、ここの敵はわりと弱いんだとか。イメ
ージ的に一番大変そうな気がしてたんですけどね。1番強いのは、
ウェディの居住地ウェナ諸島ですって。どうりでイベントがちっ
とも進まないわけですよ〜^^;

 さて、今まで裁縫職人として頑張ってたわけですが、職人レベ
ルが10になってたので、今度は武器鍛冶職人になってみました。
職人ギルドの本部がここにあるのと、材料がたくさん拾えるから
ですw
 職人レベルは10よりもっと上まであるんですけど、そうした
ら、他の職人になれなくなっちゃうんですよ^^;なので、一通
りの職人レベルを10まで上げてから、最終的にどうするか決め
ようと思ってます。

 この前までいたエルトナには木工職人のギルドがあって、そし
たら自分の武器を自前で作れていいかなーとも思ったんですけど
ね、本部がある町までちょっと遠いので、手軽にできる方を選ん
でしまいましたwここがおちついたら、戻って木工職人になって
みようかな。

アバター
2012/08/26 06:27
 Re.凛凛香さん

 初期のケータイゲーといったら『2』かな?あれは、シリーズ中一番難しいって言われてる
作品なので、ムリも無いかも^^;

 Re.もももさん

 もともと寄り道好きっていうのもあるんですけど、今回のDQは普通の戦闘では一桁位しか
お金をくれないので、こうやって職人になって何か作ってバザーで出品するのが一番てっと
り早いんですよ。
 それに、せっかく買ったんだからあんまり早々と終わっちゃったらもったいないですからw
アバター
2012/08/25 22:12
何かいろいろ寄り道をしているようですがw
その分じっくり楽しまれていますね。

タイムアタックをするようなゲームではないので(むしろ逆かと)それで良いと思います。
アバター
2012/08/25 08:24
頑張ってますね☆☆(〃゚ v ゚〃)♫

訪問なんて気にせず~
突き進んでくださいd(=^‥^=)b ニャッwww

…ってか、自分もほとんど訪問できず
恐縮です(。^^。)ゞ)))


ドラクエ…
初期のケータイゲ~で 何度か死んで……
哀しくなって それから遠ざかってますwww

打たれ弱い…… (´◕ฺω◕ฺ`) クスン。。

アバター
2012/08/24 23:04
 Re.月読の鏡さん

 はい、なんだかんだ言っててもやっぱり楽しいので〜w
 でも、もうレベル30以上の人がたくさんいますから、私なんて遅い方ですよ。

 Re.記凪さん

 『ドラゴンクエストソード』の事ですか?それ、私も少しだけ友達にやらせて
もらった事あります。同じく、腕がつかれるから自分では買わなかったですけど。

 これもWiiなので、オンラインにつなげばできますよ^^

 
アバター
2012/08/24 22:49
ドラクエですか。
自分は、Wiiのしかしたことないんですよね。
しかも、剣振りすぎて次の日筋肉痛になりましたww
アバター
2012/08/24 22:23
頑張ってますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.