Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


おひるの時間w

がっこう・・・(’・ω・)宿題・・・


そんなことより給食食べたい!w

ソフト麺にクリームシチューにやきそばにコッペパン♬

冷凍みかんはお約束〜♪

名古屋はデザートにういろうとか出た事もあったよ…w

地域によってどう変化してるのか気になるw

1人暮らし始める時に、給食のアルミ食器セットを買ったので

それなり給食ごっこして酒のんでる時もあったな〜バカスw

小学校の思い出なんて、給食の時間以外はほぼ消え失せたわ…ww

たぶん楽しかったな〜フフゥ〜ン♬

アバター
2012/08/24 14:46
ちーくんさん<ソフト麺鉄板ですぬ〜♬ミートソースおいしかったな〜再現したくてもできない〜w

ʕ••ʔκikiさん<きな粉パン!?なんですかそれは!なんかしゃれてる・・・w食べてみたい〜!

いちご♥みるくさん<なんとアゲパン人気ですな〜恥ずかしながら食べた事がない…うん、やっぱり記憶がないwパン食べたくなってきた〜
アバター
2012/08/23 18:16
アゲパンが
一番人気だったなぁ・・・w
アバター
2012/08/23 18:13
揚げパン❤きな粉パン❤アイスクリーム❤。。。。好きだったなぁ~

ういろう。。。素敵なメニューですなぁ~(๑´ڡ`๑)
アバター
2012/08/23 16:46
ういろう、さすが名古屋!私はソフト麺が好きだったなー!ミートソースが最高



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.