Nicotto Town



真夏のオリオン

よかったぁ~
映画館の終了後の照明がつくまで、
だれ一人退席しない映画でした

火薬を多く使ったり
血や肉が飛び、断末魔を叫ぶような作りでない戦争映画
そーゆー娯楽性はないので
心静かに味わってみてもらいたい作品です。

潜水艦の乗務員見たいな会社なら
そんな会社へ転職したいっ!

要領ばかり超よくて、身勝手極まりない社会で
やったもん勝ち・・・やられ損的な、公序良俗の乱れた現代ですが
そんな社会に迎合した生き方は嫌いです。

そらまめ、自分だけでも
損は承知で、彼らのようなスタイルで行きたいです。

アバター
2009/07/08 16:47
なんかみなさん
コメのレベルが高いね‥

久しぶりです
春眠から醒めましたww
アバター
2009/07/08 11:43
相手方のアメリカの潜水艦にもものすごく深い話があるんだよね?
映画は観てないけど実話をもとにしてるんだよね?

インディアナポリス号のマクベイ艦長有罪が何十年後かに無罪の話も映画にして欲しいなあ。
TVの特集で観たの。
アバター
2009/07/08 10:18
初めまして^^ブログ広場⇒映画 から発見して来ました♪

みてみたい映画だったので参考になりました♪

>損は承知で、彼らのようなスタイルで

いいですねいいですね~~!
そんな人私は大好きだぁ!
アバター
2009/07/07 20:41
不器用でも、まっすぐに、天を仰ぎながら生きていく。
そんな美しい人たちが少なくなりましたね。
アバター
2009/07/06 07:17
おはようさん パパ^^
検索しました。
公式ホームページに飛んだら、綺麗な青に惹きつけられました。

日本よ 浮上せよ

私は、今日から、新しい職場です^^
アバター
2009/07/05 22:39
そらまめさんはほんとにご自分の生き方を
いつもまっすぐに考えていらっしゃいますね。

そんなそらまめさん、おすすめの
しずかな考えさせられる映画
ぜひ観たいですね。
アバター
2009/07/05 20:36
私 以前の登録の時に サークルで一緒の人と星の話をして
その人も星が好きで・・
私がオリオン座の話をしたら、その人が私をオリオンと呼ぶようになって
それがサークル内に広がり・・・

以前、そんな事があったのです。
今でもその時のサークルの人が オリオンと呼んでくれて・・・

でもね・・・今は私、サークルに入ってなくて
オリオンって呼んでくれてた人が、星そらで呼ぶようになって・・・
正直、寂しかった時期があるけど・・・仕方ないねw ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2009/07/05 19:50
あ・・・映画の事ね・・・(^^ゞ
私を呼んだのかと思ったわww

トリプルが・・・そんなわけないよね・・・

観て来たんだね・・・そして、楽しかったのね♪
映画って 本当にいいですね~ 

誰の真似~~ww
_(__)ノ彡☆ばんばん! おかしぃw
アバター
2009/07/05 10:48
何か そらまめさんの性格わかったような気がしますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.