Nicotto Town



(ll-ω-)喜びは一瞬…

もう2年以上、目標としていた体重をきる事が出来てなかったのが、
本日やっと(*❂∀❂*)キラン 達成した―――!!
結婚して1年ごとに3㌔増し×2 (ノへ≦*)

結婚当初は食べる時間が遅かったり、
量が少なかったら申し訳ないし、加減がわからないってのもあったんだけど、^^;
日毎に増加したんだーwww
外食もカロリー気にしないでやってしwww
プラス6㌔までになった時にはさすがに危機を感じ(おそっw)
1年で3㌔までは落ち、その後も(今年)2㌔までは落ちていたけど、
残りの1㌔がなかなか手ごわく・・・

ずっと食べた物のカロリーをノートに書き込んでと、
お手洗いとお風呂からあがった後は体重を計る
目で見て自分を追い込みwww そして今日❤
ヾ(〃^∇^)ノやほ―――い って喜んだんだけど。。。

ウエストが。。。一番細かった学生時代と比べたら
10㌢も違う・・・ ・・・ ・・・(`;ω;´)
もっと頑張れ、自分・・・(`;ω;´)クチョー
履けなかったパンツも履けて喜んでたのに、
昔の自分、どんだけ肉なかったんだ―――!!(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)
肉欲しい人、言ってね♪ |ョ◞౪◟◉`) 今なら無料で差し上げます❤

あ。
お耳の調子は昨日から、少しずつ良くなってきた気がします♪
ずっとではなく、時々ふさがった感じがするに変わってきたような・・・
このまま治るといいんだけど・・・な。

今日はこの後、ちょっとお出かけするので、
巡回お休みします。(´▽`;A ごめんなしゃい

アバター
2012/08/27 18:02
すご~い!!
目標達成おめでとうですvv
高血圧で、1キロ痩せろといわれてできない義母に見習わせたいわww
脇のお肉をブラに寄せて入れてたら、いつの間にか乳肉に変わるっていいますよね^^
それと同じでお腹周りの肉もどっかにおさめちゃいたいですよね>w<
アバター
2012/08/27 17:59
耳の様子はどうかなぁ~
少しずつ治って行くといいね((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

おでかけ・・・さては○ー○○ね(❀◔‿◔)❤
アバター
2012/08/27 17:58
目標達成ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

ri☺kaちゃんぐらい管理きちんとしてたら
戻って行くと思うよ~♡
でもまぁ、自分もそうだけど、10代20代と同じになるのは無理かなとか思ったり@@;
芸能人の人とか、ほんとストイックにやってると思うし、
プロのトレーナーさんに1対1でついてもらったり、
エステで脂肪燃焼させたり、溶かしたり抜いたり(コワーw)・・・もしてると思うし・・・

ウエストは・・・私も増えました><;;
結婚しても昔(笑)のスカートはけてたのに・・・いつのまにやら(llllll゚Д゚)ヒィィィィ って感じですㆀ
私も、帰宅の遅かったD(今は早いけど^^)に合わせて遅い時間に夕食とってたのもあるかな^^;
あと絶対年齢かなーーw代謝おちてるはず~;;

でも、ri☺kaちゃん頑張ってるのを見て、
私もがんばらねばーと思ってます♡
お肉はお胸限定になら、、、もらうけど><(笑)
アバター
2012/08/27 13:12
耳の調子回復してるようで良かったですね(^^)
原因分からないの不安でしょうが、無理せずに~。

ダイエットがんばってますね!!
レコーディングダイエット、効果あるっていうけど本当なんですね~。
私はなんもしてないの夏バテで体重減;;
でも肉減った気がしないので、なんか損な気分です~~(><)
アバター
2012/08/27 11:50
目標達成、おめでとうございます!
いいな♪私も達成したらブログにおおっぴらに言いたいです。

私も自分の肉、無料で差し上げたいです。
手でわしづかみに出来るお腹のお肉。。。いっそ自分で食べてしまいたい(ノω<;)
ぁ・・・食べたらまた肉になるから、誰かにあげないといけないのか・・w
アバター
2012/08/25 15:58
そーなんですよねぇ。
実は、ワタシも高校生のころより体重が落ちてるのに、体型が・・・
昔は筋肉の重さもあったのだろうけど、重力に逆らえるパワーもあって
引き締まっていたのでしょう。
なので、来月からは引き締めに重点をおいて頑張ります^^
アバター
2012/08/25 13:40

リカチャン、ヤッポんぬ☪

お耳の調子、少しずつでも良くなってきたなら良かったわ❤
(気がしますってところが、ちと気になったけど(ll'∀')ァハハ-w)

早く治るように、いつも祈ってるからね^^

PS...目標達成、おめでとう♬♫♬(* ̄▽ ̄ノノ゙☆パチパチw



          

                 ✿よく頑張りました✿ (♥pÜq)♬+。
アバター
2012/08/24 19:49
お耳のほう、少しずつでも良くなってきてよかったです。
ホント、このまま完治するといいですよね。

若い頃(という言い方もイヤですがw)って、若いっていうただそれだけで
カロリー消費してたんじゃないかと思わされることってありますよね。
私、体重はほとんど変わらないのに、体型緩んでる気がしますもん(*´艸`)
肉は私も売るほどあるので、ガチャの目玉アイテム付けてもいいから
誰かに引き取っていただきたいですw
アバター
2012/08/24 07:21
うおはようございます~
耳の具合が回復しつつあるようで良かったね!
体重は毎日体重計に乗るだけでも違う気がします!
最近チェックを怠ったら増えました^^;
それと運動。暑いので歩かずに主人に車で送迎してもらったら
8月に入って2㌔増えました!歩くぞ~~
アバター
2012/08/23 20:32
おめでとちゃーん。
私は正月に酒盛り三昧で今まで見たことない㌔数まで到達。ヤバって思い半年後には戻りました。結果飲まなきゃ痩せるでした。
学生のころののウエスト。。。んなもん無理だもん(☍﹏⁰)でも近づきたいよね。うんうん。ストイックにならずに無理せず健康に痩せたいです。リカたん見習わなきゃだヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2012/08/23 20:12
おおおっ!!!
おめでとうございます!!
私も見習わなければ!!
トシとると、体重は学生の頃と同じでも
下半身を中心に太いままってあるみたいね。
私も9号サイズが着られるようにがんばろうっと。
・・・すっごい遠い話だけどねえ・・・
アバター
2012/08/23 20:00
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆おめでとう☆

私もウォーキングし始めて、少しずつ体重が落ちてるよ~
rikaさんの伝言見て、やる気がでて嬉しかった♪
私も目標達成できるように、まだまだ頑張る(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2012/08/23 19:06
こんばんはv
↓そうなんですよね。
体重計に乗るだけでダイエットになるんですって。
ri☺kaちゃんくらい気にしていれば
きっとさらにむくわれると思いますよ。
目標達成おめでとうございます!

耳、ちょっとよくなってきた?
よかったね。
耳は精神的なものも大きくかかわるらしいから
気にし過ぎないようにしてね。
はやく全快されますように。
アバター
2012/08/23 18:50
人から聞いた話では、毎日、体重計にのるのって効果があるらしいですね~
私も、学生時代と比べたら、お肉が><
リバウンドしないように気をつけてね☆
アバター
2012/08/23 17:23
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
目標達成オメデト(^_^)∠※PAN!
でも そんなに太ってないでそ^^
6KGでそ 大丈夫だぉ エツコたん 結婚してから ブクブク><
5KGは太れとは言ったけど もう5Kgは言ってないじょ~~って事でダイエット中らぉ^^;;(10KG以上でつ><)
カロリー計算はしたことないなぁ~~
糖質管理してるんらけどね^^ 
維持がんばってくらたいね(o*。_。)oペコッ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.