Nicotto Town



ガチャ6日目


今日はアイテム率6割
新しいものが2つ出たので
残りはタコさん帽子だけになりました。

本日の結果

ばしゃばしゃ足ひれ
ドルフィンネックレス
ウォーターボトルストラップ
柄タイツD(新)
シンプルまりん(新)
シンプルさんしゃいん  
各1

シンプルまりんは昨日いただいたら
今日早速でましたww

タコさん帽子、やっぱりなかなかでませんねぇ。
タコつぼでも仕掛けようかしらwww

アバター
2009/07/06 02:11
タコつぼ!!私も仕掛けますw
そして、今更ですが虫メガネが出てくれました♪
アバター
2009/07/05 21:07
たこつぼ仕掛けたら明日には出そうですww
出て来い~!たこー!
アバター
2009/07/05 20:53
>ruruさん
ruruさんもタコさん帽子待ちなんですね。
明日こそ出ますように!!!!!
アバター
2009/07/05 20:52
>カンナさん
カンナさんもタコさん帽子ですか・・・
やっぱり今回はこれが一番の目玉ですね。
頑張りましょうね。
アバター
2009/07/05 20:50
ぼくもタコさんだけになりました
お互いに早く出るとイイですね。。僕もタコつぼでもしかけないいと^^
アバター
2009/07/05 11:09
タコつぼwww
カンナもタコでない~ww

じつわパイナップルももらいもので
自分で出したものではなかったりします(;´▽`A``



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.