Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー

ユネスコが制定した国際デー。1791年8月22日の夜からこの日にかけて 、フランス植民地のサン=ドマング(現在のハイチ)で、大西洋奴隷貿易廃止の重要なきっかけとなったハイチ革命が始まったことを記念。

アバター
2012/08/24 19:56
白ちゃん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ラリマーって綺麗な鉱物だね^^b

ディオは最近自分の過去世が見えてきたよ^^;

人間の魂ってほんとに不可思議だよね・・・
アバター
2012/08/24 17:59
ぷ、プリンの気配がする!!Σ(´~,`)

奴隷貿易ですか・・・ハイチというとブゥードゥー教とかラリマーの輸出をしている
国だったかな・・実に素晴らしい革命ですね。



それにしても、アメリカ前世時代に自分が奴隷解放運動に携わっていたとか
占いに出ていましたが、まったく片鱗も覚えていないや;

人間の魂の記憶って、一度死ぬと少なくとも表面的には、きれいに消去されてしまうものなのでしょうかね。
(いま、無茶な旅のせいでいくつか思い出してしまっている現状が異常なのかな^^;
アバター
2012/08/24 08:17
     _  _  _  _   _   _
    /~ヽ /~ヽ/~ヽ /~ヽ /~ヽ/~ヽ
  ((。・-・)。・-・)。・-・)。・-・)。・-・)。・-・)) プルルン
     ゚し-J゚ ゚し-J゚゚し-J゚゚し-J゚ ゚し-J゚゚し-J゚

さきたんに金曜プリンだよ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 
アバター
2012/08/24 07:53
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

もっと人類の意識が進化するといいのにね・・・

ボタンを押し間違って記事が消えちゃったんだ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

人( ̄ω ̄;) スマヌ 金曜日、ディオも好きですよん♪
アバター
2012/08/24 07:48
マレーナさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

人類の意識が進化しますように^^b
アバター
2012/08/24 00:35
明日は金曜日だ~ 今日が一番好き STP&WTR
アバター
2012/08/23 22:55
ディオたま そもそも奴隷制度って 酷いことですよね>< 廃止する活動 とっても素晴らしいことだと

思います。 人間の尊厳って何なんでしょう????? 考えちゃいますね~ 

ブログ記事が消えたことどうぞお気になさらず ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

またいっぱいお話しましょうね~~ 
アバター
2012/08/23 22:12
こんばんは。
奴隷・・。;
少しずつでも、進歩してゆく人類。。(´`人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.